透・明・感。春のメイクアップレッスン レポ

  • 2014.03.02 Sunday
  • 07:25
透・明・感。

…チャン・リ・・。。
…堪えた〜っ!!


昨日は、磨く会。
メイクアップレッスンの開催日でした!

なんと、定員オーバーで開催!!
ありがとうございます◎


…の前に。。
エステをされている方への
メイクアップ個人レッスン。

ヨーコとリツコ。
美意識の高いお2人による、
熱〜いビューティートークが繰り広げられました。

美容音痴のイクコには、
チンプンカンプンな所もありましたが、、
「美」って、面白〜い!!

「お母さんは、家庭の太陽でなくちゃ!」
っていうヨーコさんの自論。
激しく共感です!



お昼は、ビューティーヨーコさんに
パスタとサラダを伝授していただきました◎
コレ、おいしぃ〜(←やっくん)



さてさて、いよいよ午後の部。

6名のみなさまにお集まり頂きました。

お一人様ずつ、ヨーコさんから半顔メイク。
みなさん、ノートが黒々するくらい
メモを取られてました!


窓際族のお写真は、
自然光にてキラメキチェックされてる図です。
後ろ姿がオトメ◎

ヨーコさんのひとハケひとハケで、
Happyオーラが増していく様には、
私もみなさまも釘付けでした。


ヨーコさんからの美肌スイーツは、

大豆粉とナッツのビスコッティ。
美味しくて体にいいって、最高じゃない!??
irodoriからはこれに合わせて、
体を温める玄米コーヒーを提供しました◎



みなさまの帰りがけの
キラキラした笑顔が
忘れられません。

みなさまに喜んでもらえると、私も嬉し〜!!


ヨーコさん、ご参加されたみなさま、
Happyなお時間を
ありがとうございました◎



イクコのお気に入り。
窓際キラキラ族。
コメント
いくちゃんありがとう!シャレオツ〜なのは、ハーゲンダッツに玄米コーヒーかけて食べることでしょ☆いろいろごちそうさまでした^^楽しかったね。翌日ちゃんと起きられたが、しゃべりすぎで声がやっぱり枯れてもた。
  • れいこ
  • 2014/03/02 11:43 PM
れいこさん

こちらこそ、ありがとうございます◎
そうそう、玄米コーヒーにハーゲンダッツもシャレオツ〜でしたね〜^_^
ホント、しゃべりすぎ!笑
声枯れるほど喋るって、、どんだけぇ〜
話飛ばし過ぎでごめんなさい。。
れいこさんが大社に来てくれて、嬉しいっす!!
またやりましょ!
喉、お大事に…◎
  • イロドリイクコ
  • 2014/03/03 7:34 AM
久しぶりに自分だけのための時間‼オンナに戻れました 笑。正に磨く会!みんなのおーっていう反応も楽しかったですよね。
帰りは運転しながら車のルームミラーで顔をチラ見、家でガン見…なんかメイク落とすのがもったいなくなりました。
思わぬ出会いもあり、楽しい会でした‼
洗顔の会もあるといいなぁ。
  • りよ母
  • 2014/03/03 8:03 PM
りよ母さん

ですよねーですよねーっ!!
鏡見るのが楽しいなんて、ステキですよね〜◎

ママさんたちにも、やっぱりオンナになる時間を大切にして頂きたい^_^

喜んでもらえてよかったです。
洗顔の会、いいですね!!
ヨーコさんにも伝えておきます^_^
コメントありがとうございます。
  • イロドリイクコ
  • 2014/03/03 8:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM