アボカド男子。

  • 2015.09.07 Monday
  • 14:14
今日は、どうでもいいことを書いてみましょうかね。
秋ですしね。(…特に意味はない。。)


私、人間観察&研究が大好きなんですよ〜◎
で、最近の私の研究が、「アボカド男子」です!!!

たまったま、ALBAさんのリュスティックレッスンで、
「男の人って、アボカド食べないよね〜」
という話から始まり。

「いや、ウチの人、食べますよ!」
という人が現れたことに続き。。

「アボカドを食べる男子」と「アボカドを食べない男子」に
それぞれ共通の傾向があることを発見したのです!私!!



…これは、今後、学会で発表しようと思っております。(←発表できる学会募集中。笑)


以下、「アボカドを食べる男子」を「アボカド男子」、
「アボカドを食べない男子」を「じゃない男子」(笑)と呼びます。



***「アボカド男子」の特徴***
・ハーブもイケル。
・凝った料理を作る。
・場合によっては家事もこなす。
・奥さん・パートナーの買い物(服など)に付き合える。
・オシャレなカフェや空間が好き。
・細やか。(…細かい)
・女性の扱いに慣れている。
(女兄弟がいる場合が多い)

総じて、「アボカド男子」は、女子力(主婦力)の高めな男子ということになります。



一方の「じゃない男子」は…!??
・ハーブ・アボカド、なんじゃいこりゃ。(わかりやすい定番料理を好む)
・カフェ=喫茶店…コーヒーを飲むところです。
・長い長い女の買い物には付き合えません。
・女の考えはよくわからん、めんどくせー。
・男友達が多い。

…といったところでしょうか。。
いわゆる、男男した男子なのです。



…と、こうやって書くと、「アボカド男子」ステキ!
「じゃない男子」…う〜ん…
って感じですが、

ウチの旦那さまは、何を隠そう「じゃない男子」なのですね。。

アボカド男子と付き合ってきた率の高かった私は、最初、それが寂しくもありましたが、
(買い物もお茶もスピーディー(笑)、おしゃれな料理は食べてくれない…、そもそも嫁より男友達!)
「じゃない男子」には「じゃない男子」なりの良さもあるんです◎

まず、とっても考え方がシンプルでわかりやすい!
と、細かい事は気にしないのと、こだわりも大してないので…楽。
で、頼りになるぅ〜〜◎



…これはあくまで個人的見解ですので、
「アボカド男子」「じゃない男子」の特徴が全ての方に当てはまるわけではございません。
傾向ね、傾向。


ここ最近は、「じゃない男子」の特徴もつかめてきましたので、
カフェも買い物も付き合わせる事に成功しております。ワタクシ。

男子、特に「じゃない男子」は、やっぱり女子のおねだりに弱いんですね、たぶん。

ハマチもびっくりのブリッブリのブリッ子で、ブリブリしてみると、
割とお願いを聞いてくれたりします。よ。
(…これもきっと個人差ありそうですが…研究してみますね!!引き続き!!)


いずれにしても、やっぱり、男子はスバラシイ生き物です。


パートナーをお探しの方、婚活中の方、
ご参考までに〜◎

「アボカド食べますか??」
聞いてみましょう!笑





先日、大親友が出産しまして。

イクコの貧乳を吸おうとしています。笑
萌え〜〜〜〜〜


君はアボカド男子かい??じゃない男子かい??

 
コメント
興味深い考察 笑。当たってると思います。うちのジャムおじさんは元じゃない男子、現在アボカド男子でしょうか…。女子度絶賛上昇中!
そんなジャムおじさんと共にまた教室いきます!
  • カノウ家嫁
  • 2015/09/07 5:59 PM
わかる〜!
もちろん我が家も…
じゃない男子(^^;;

萌え〜(≧∇≦)まさかの。。!?
  • サチコ
  • 2015/09/07 8:56 PM
>カノウ家奥さま

なんとっ!!てっきりご主人は完っっ然なるアボカド男子かと…!!
アボカド変異もあるのですね◎
大変興味深いお方ですっ!!
ぜひ研究させてください◎笑
先月はお会いできずで残念でしたが、
いつでもお待ちしとりますけんっ♪♪



>サチコ

いいじゃん、じゃない男子◎
じゃない男子は、しっかり稼いでくれるはずよ^^

萌え〜〜な男子↑は、、Uちゃんとこのベビーだよ〜◎
  • イロドリイクコ
  • 2015/09/09 4:06 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM