イケメン祭り♪♪

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 14:37
ご近所さん、且つ、夫の同級生のお姉ちゃんのOさんが
「イケメン連れて来るからね〜〜!!」
と、予約してくださって、

いよいよ、
3連休の中日。

その日は、やってきました。


出雲では、今や絶滅危惧種に指定されているイケメン。
果たして本当に来るのか…!??

(注:irodoriは、女性専用のパン教室につき、男性のみのご予約は現在お断りしておりますが、
 女性の方のご紹介で、女性の方とご一緒に来て下さる場合は、特別枠でご予約承っております◎)


********



出雲にお住まいの女性のみなさま、、
オメデトウゴザイマスっ!!!

みなさまに朗報ですっ!!!

なんと、この度、
イケメンに出逢うことができましたよ〜◎◎◎


3人も!!!

イケメンAくんは、元サッカー部。現在はサーフィンもするよ。
自分でコーヒーも淹れるし、オシャレなカフェに出没するらしいよ。

イケメンBくんは、元バレー部。現在はビーチバレーもするよ。
ケーキも作るし、夏に浜辺に行くと肉体美が見れるらしいよ。

イケメンCくんは、小学生。
モテるけど、ひけらかさないよ。
お母さんの言うことを、めっちゃ素直に聞くよ。


↑↑↑
漫画かっ!!
ていうほどのイケメンが現実に現れたよ◎笑


みんな、こちらが用意したお茶とお菓子を美味しそうに食べてくれて、
洗い物や片付けもさりげなく済ませてくれて…

ある??こんなこと。
漫画か、恋愛アプリっしょ。



「イケメンを飼う」のがイクコの夢なのですが、
(↑もはや思想がDANGER…!!笑)
もう、飼い育てたいほど、リアクションがイチイチかわいい。。


でも、イケメン、結婚願望はないんだって。。
イケメン愛好家の私としては、
そのイケメンDNAを後世につないで、絶滅を防いで頂きたいものですが。

確かに、イケメンが結婚して、父親になり、
すっかり所帯染みる件をいくつか確認しておりますので、

イケメンと結婚は、結びつかないものなのかもしれませんね…
(↑以降、またirodori研究テーマに加えます◎)



何と、今回、このイケメンたちは、揃いも揃って、
大社町の荒木近辺に生息することがわかりました!!

ウチ一人は、irodoriの超ご近所。。

…この日からイクコは、お風呂で大熱唱するのをやめました。。




おっといけねぇ。。

誰が何と言おうと、私にとってのNo.1イケメンは、↑彼です◎
フワフワ浮つきまくりの嫁を許してね。笑




今、大社町北荒木が、、熱いっ!!
irodoriに来る途中で、イケメンにバッタリ出逢うかもですよ〜
イケメンに逢いたいみなさま、irodoriへカモンっ!!
(↑またまたまたまた悪徳商法。。)


 
コメント
行きます。荒木。
  • サチコ
  • 2015/11/26 7:49 PM
>サチコ
ね、ホント、無駄にウロウロしてみて♪♪笑
  • イロドリイクコ
  • 2015/11/26 8:14 PM
むしろ大熱唱を楽しみにしてまーす!
そしてCが1番人気らしいですね。無念…
  • あず
  • 2015/11/28 8:50 AM
>あず
きゃ〜〜〜っ!!!
イケメンAくん!!
大熱唱、しちゃっていいかしら。。昭和歌謡ばっかり歌っちゃっていいかしら。
小学生と競うな競うな〜…笑!!
うん、でもホントにみなさまハイレベルなイケメン♪♪
素敵な時間をありがとう◎
次回のイケメン祭りも楽しみにしてまーすっ!!
  • イロドリイクコ
  • 2015/11/29 5:25 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM