irodoriのお客さまへ 大切なお知らせです。

  • 2016.01.14 Thursday
  • 17:38
ここ数日急激に冷え込みましたが、
みなさま、いかがお過ごしですか??



今日は、大切なお知らせがあります。
ちょっと長いですが、お付き合いくださいませ。。



1月も半ばに差し掛かりましたね〜。
新年に来て下さった方には、既にお知らせしておりますが、

実は、私、2月から、
「無期限休業」させて頂く事にしました。

…ロックミュージシャンみたいな事言ってすんまへん。。




と言いますのも…
この度、本気で不妊治療に通う事にしたからなのです。

実は、松江に住んでいた時にも、ちょこっと不妊治療に通っていたのですが、
その時には、これと言って不妊の原因も見つからず、
夫も超多忙でしたので、なかなか治療も進められず、

そうこうしている内に、出雲に引っ越す事になり、
私も忙しくなり、病院通いをやめました。



それまでは、飲食店で働きながら、
休みの日にirodoriをする生活でしたが、
2年前から仕事をirodori一本にしました。


ちょっと時間にも余裕ができるかな?
と思ったのも束の間。

詰め込み症候群のクセが出てしまい、
やはり忙しく働いてしまう毎日。


そんな中、去年の夏の初めに妊娠している事がわかりました。

夫婦で大喜びした矢先に、お腹の赤ちゃんが育っていない事がわかり、
間もなく流産。



結婚して5年、子宝には恵まれませんでしたが、
結婚生活も仕事も楽しかったので、
それはそれでヨシとしていました。

でも、流産を経験したことで、改めて、
「子供が欲しい」
「お母さんになりたい」
という想いが強くなったのです。


先月半ばから、思い切って米子の病院に行くようになり、
検査を受けて、色々な事が判明してきています。。

今年からアラフォーの仲間入りですので、
色々、、あります。笑


仕事をセーブしながら、なんとか通えるかなぁ〜
と思っていたのですが、

思っていたよりも病院に行く頻度は高く、
病院に行くタイミングも、卵の発育次第…ということもあり、

なかなか、仕事のスケジュールを立てる事が難しくなってきました。



一瞬、プチパニックに陥りましたが、
こんな時助けてくれるのが、ウチのイケメン。

「今は仕事より何より、そっち優先っしょ。」
「お金もソニー生命(←詳しくはアロマネー講座で!笑)があるけん、大丈夫だわね。」

ありがとう、イクコの精神安定剤!!


かなり悩みましたが、
この2年間、irodoriを目一杯やってみて、

「仕事は、自分次第で、いつからでも、何とでもできる!」
という事もわかりました。

一方の母親業は、少し年齢制限もあるので、、

やっぱり今年は本気の妊活yearにします!!




数年前にスピリチュアルブームだった私は、
何人かに子宝に恵まれるか見てもらってました。

その時から、
「あなたのお子様は、ずっと生まれるタイミングを待ってるよ」
と言われておりました。。


ウチの子ったら、きっと私に似て気ぃ遣い〜なのね。

私がゴリゴリ働いてたら、
「僕は(私は?)、お仕事の邪魔になるかもしれない…」
と思って、なかなか地上に降りて来れないのね。


しっかり、余裕を作って、
お子ちゃまが気持ちよくやって来てくれるよう、
私も準備しなきゃ。



irodoriは、
私の生き甲斐でもあり、
私の幸せでもありますので、
色々落ち着いて、自分に余裕ができたら、
また再開します◎

(お金が苦しくなったら…ちゃっかり、臨時開催するかもしれません。笑)


長くなりましたが、、

また、お仕事再開する事になったら、
こちらでお知らせ致しますね。


なお、現在2月のご予約を既にして下さっている方のみ、
レッスンをさせて頂きますが、
治療のタイミングでこちらからレッスンの中止・変更をお願いする場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。



irodoriを楽しみにしてくださってる方がたくさんいらっしゃることがわかり、
この度の休業宣言は、
申し訳なくもあり、心苦しいですが、、

再開と朗報を楽しみにしてくれる方ばかりで、
本当にありがたいです。



突然の私のワガママ、
本当に申し訳ありません。


みなさまに朗報をお届けしますので、
いましばらくお待ち下さい。


あ、ブログは、趣味なので、2月以降も変わらずUPしますよ〜◎
また、イクコのクダラナイ独り言に付き合っておくれやすぅ〜〜!!


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM