振り返ります。「イライラしない私になる魔法の質問」講座

  • 2016.02.07 Sunday
  • 12:13
無事、出雲に帰ってきております◎

先月末に携帯の機種変をして、写真が上手く取り込めなかったので、、
なかなか写真入りのブログ記事がUPできませんでしたが、、
ようやく新しい携帯にも慣れてきましたので、

ゆっくりUPしていきますよ〜♪♪




「いつの話じゃいっ!!」
って感じですが、、

1月26日、「イライラしない私になる魔法の質問」講座でした◎

ゆったりほっこり、こたつ開催。

今回来て下さったみなさまは、なんと、同じくらいの月齢の2児のママ3名さま〜
毎回、集まるメンバーは、不思議と共通点をお持ちなのですね〜◎


悩みやイライラの原因も、
「わかるぅ〜〜!!」
「一緒〜〜〜っ!!!」
と、それはそれは盛り上がりましたよ◎

そうそう、ご主人の洗濯物に関する事象、、
どこのご家庭もあるんですね。笑


でも、イライラしちゃうって事は、
「それだけ頑張ってる」って事かもしれないなぁ〜
って思ったイクコなのでした。

みなさま、スバラシイっ!!



シャンパンタワーの法則は、みなさまの心に響いたようです◎
日々忙しいママさんたち、シャンパンタワーを忘れないで!!


ママ、ステキ◎



この日のirodoriスイーツは、「タルトタタン」。
みなさま、ほっこりして頂けたかしら??



「イライラしない私になる魔法の質問」
「子供のやる気を引き出す魔法の質問」
など、この数ヶ月、ゆみこさんには楽しいタメになる講座を開催して頂きました◎

irodori休業につき、今後の開催は未定ですが、
デキル女ゆみこさん、きっと今年は色んな所で活躍されること
間違いナシ!!

気になる方は、ゆみこさんのブログ、
要チェックですよ〜!!
ゆみこさんブログ



ゆみこさん、ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました〜♪♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM