イケメン祭り!!

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 16:15
「いつの話じゃいっっ!!」vol.3
お久しぶりの振り返りネタです。


1月30日のことですね。。。
もう半月も前のことだ〜〜。。。


「イケメン祭り vol.2」が開催されました◎
→前回のイケメン祭りはコチラ 

今回も、前回に引き続き、イケメンと取り巻き(←?笑)の楽しいみなさまが
来て下さいました♪♪


逆光でもイケメン!
(残念ながら、イケメンCくんは、今回不在。)


混ぜてもイケメン!


見守ってもイケメン!


(…これは、、何してるんだろ…??)
…イケメンっ!!笑



本日は…ベーグルをリクエストしてくださいました◎
定員オーバー開催につき、共同作業&パーティーレッスンに致しました。

チームイケメン、とっても優秀で、
成形も、ケトリング(ゆで作業)も、ハイレベル!!

プリップリのベーグル!!


プレーンとかぼちゃ。


コラコラ…笑


この日も、イケメンAくんがスペシャルコーヒーを淹れてくれました◎
Aくん、とってもコーヒー淹れるの上手!!
加えてイケメンなので、8割増しで美味しい!!


一人ずつの作業ではありませんでしたので、
その分、ディップやサラダなどをサービス◎

…イケメンへの待遇が厚過ぎやしないか…!?笑

えぇ、恥ずかしげもなく、イケメンに媚びますとも!私!!


美しきことは、
素晴らしきことかな。


ありがとう、イケメンと囲む会のみなさま!!
今回もとっても楽しく心踊るひとときでした◎






あ、はいはい、
ウチの一番のイケメンも忘れちゃいませんよ!!

「 I'm a キャベツボーイ.」
だそうです。


クスクス…
ザワザワ…

こういうお茶目な所、たまらんです◎
コメント
昨日はありがとう♪

イケメンに反応しました( ̄▽ ̄)
じっくりお写真拝見。

自分もそこに居たかのように
ソワソワ。

キャベツboy☆ザワザワ 笑
  • サチコ
  • 2016/02/17 4:36 PM
>サチコ
こちらこそ、この前はありがとね〜◎
イケメン、拡大しても、イケメン!でしょ!?笑
イケメンって、心が動くね◎
ソワソワザワザワ。笑
  • イロドリイクコ
  • 2016/02/18 9:21 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM