イクメン祭り!!

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 17:15
「いつの話じゃいっっ!!」vol.4

「イケメン祭り!!」に続きまして、
「イクメン祭り!!」です!!笑

イケメン祭りの翌日、
1月31日のことです。


いつもお母さまとお子ちゃま方とで来て下さる
HさんとHさん(あ、ダブルHさんだ!!)が、
「父子パン教室」のリクエストを下さいました◎


「イクメン、イクメン」と、世間では騒がれておりますが、
このお二人のパパさん、本当にイクメンで。

お子ちゃまも「パパ大好き!」な様子が伺えますし、


パパも当然、「娘ちゃん大好き!!」。
相思相愛ねぇ〜


「子育てはオンナの仕事」
なんて、昔からどこかで思っていましたが、
お父さま方の育児能力に、感動◎

本当に、ご夫婦がいいバランスで役割分担をしながら
育児をされているように感じました。



私は、子供を産んだら、母親である私がしっかり育てなきゃ!!
と、ちょっと前まで思っていましたが、
こうやって、お父さまをはじめ、色んな人が育児に関わってくれた方が、
子供にとっても自分にとってもいい気がします◎

実際、祖父・祖母と同居で色んな人と関わって育った夫は、
とってもステキで、立派です。


…と思ったら、なんだかとっても楽になってきましたよ〜♪♪
よし、育児は夫と両実家に丸投げだ〜〜っ!!

早々と育児放棄宣言。。笑
私の仕事は、おっぱいとごはんくらいで。よろしく。


両家のご家族の形を拝見させて頂きまして、
私もついつい妄想が膨らんでしまいました♪♪

幸せ家族計画◎


お父さまと娘ちゃんが一緒に作られた力作は、
↓コチラ

ぞう、ミッキー、ハート、数字の2と9


うさぎ、ゆきだるま、おさかな(←鱗はパパの力作!)


Wちゃんも大満足のこの笑顔!!


ダブルH家のみなさま、
ハートフルな幸せ時間を、
ありがとうございました◎
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM