本。

  • 2016.04.01 Friday
  • 13:56
おかげさまで、ブログのアクセス数も増え、



なななななんと!!!



この「irodori日記」が…


某出版社の編集の方の目にとまったのですよっ!!!



この度、この何気な〜い日常を綴ったirodori日記の延長のようなエッセイ(イクコ独自の論文含む。笑)が、
書籍化する事になりましたのであります!!

なのでありんす!!

・アボカド男子
・ファンキー両親

に続き、私が妊活中〜妊娠に至るまでに得た持論を新たに展開◎

現在妊活中、妊娠中の方にも
ぜひ読んで頂きたい内容となっております♪♪


また、懲りずに夫とのおノロケ話も満載。

夫婦関係に悩む方も必読〜っ!!



ちょっと前から、執筆活動に忙しく、
こちらのブログも疎かになりつつありますが…

この秋頃、私のかわゆい著書が
本屋さんに並びますので、

みなさま、お楽しみに〜っ!!















…っていう。
エイプリルフールネタ。

…騙されてくれた人、いるかしら…笑


半分、願望。笑



昔からね、文章書くのは好きなんですよ〜。

余談ですが、過去に手相やら何やらで鑑定してもらった結果、
3人の方から、
「モノ書きになると良いわよ」
ってススメられていて。
(↑あ、これ自慢です。笑)

同じく3人くらいの方から、
「あんたは40代後半から財を成す」
って言われてますので、
(↑あらあら、これも自慢。笑)

40代後半までには、執筆活動をして、
印税で生活すると心に決めています。
(↑我ながら、大きな野望に、爆笑!)


そのうち、、自費出版で本出すかもね〜っ!!!

みなさま、買ってね♪♪♪




出版記念に、ピースの又吉さんと対談させて頂きます。

そこから、「よしもと」との太いパイプができた事により、
一回だけではありますが、吉本新喜劇にゲスト出演します。

回り回って、ご縁がご縁を繋いで、
清水ミチコさんと親友になります。




っていう。。
野望。。




…なんじゃそりゃっ…!!
コメント
はい、騙されました。
詳細聞こうと思って、速攻電話しかけたけど、下まで読んでよかったわ。笑

  • みーちゃん
  • 2016/04/01 8:41 PM
同じく。

同じくよ〜!!

期待して待っとく(*^^*)
  • サチコ
  • 2016/04/01 9:18 PM
完っ全に騙されて、タネあかしされた以降の文章は読まずコメント欄にやってきました。笑
なぜか、悔しい。笑
アボカド男子について話したいこと盛りだくさんです◎
  • ヤマシロ
  • 2016/04/03 5:52 PM
>みーちゃん
あははは〜マジで!??
かわいい奴め〜〜◎
電話くれたらよかったのに。

>サチコ
ホント、かわいい奴め〜〜2◎
ま、そのうちね、そのうちだよ〜笑

>ヤマシロさん
ようこそ!コメント欄へ!!笑
もーぅ、かわいい奴め〜〜3◎
いやー、こんなにも騙されてくれる人がおったとは…
ホント、責任持って本出さんといけんね^ ^
アボカド男子、ヤマシロさんの周りにおった??
また語ろうね〜〜♪♪
  • イロドリイクコ
  • 2016/04/03 8:11 PM
や、もう完全に信じたし。
とうとう夢が叶ったのねって、、、、(感動泣)
っていうか、ほんとっぽすぎるっっw
明日今井書店行かなきゃって。
  • ユキ
  • 2016/05/05 10:55 PM
>ユキさん
私も、昔は「ウソのつけない女」だったけど…
ウソが上達したもんだわ♪

…ホラッチョです◎笑
  • イロドリイクコ
  • 2016/05/06 2:34 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM