NHK(ナイスヒップ協会)への道!!…その後!!

  • 2016.04.25 Monday
  • 16:57
今日は、毎月恒例「Body Care」の日。

和室でお一人さまずつ施術。
の間、私はお待ちの方、終わられた方とお喋り。か、読書。

いい時間です。



今日のお客様にも、
「ブログ毎日UPしてよ〜」
と、ありがたいご要望を頂きましたので、
いっちょやったります!!


以前、お知らせしてた通り、NHK(ナイスヒップ協会)入会をめざしているイクコでございますが。
(以前のブログ記事はコチラ→


えぇ、毎日欠かさずふんどしパンツを履いております!!


初めて履いた感想は、、、

「私、履いてる…??」

でした。


ノーパン感、エアリー感、開放感…
何と表現してよいのかしら、、とにかく、
履いてないみたいだったんです。



でも、、、


快…感…っ!!!笑


夜もぐっすり眠れました。


それから、洗濯が間に合わなくて、普通のパンツを1〜2回は履きましたが、
締め付けが気になって、早く脱ぎたいっ!!

…もう、普通のパンツには戻れないカラダになってしまいました。。




そして、ふんどしパンツ生活、かれこれどれくらいかしら…
忘れましたが、、(1ヶ月くらいかしら。。)

なんと、そけい部の黒ずみは明らかになくなってきました!!
お尻の黒ずみは…ちょっと根深いので、もうちょっと時間かかりそうですが。。

お尻にゴム跡がつかなくなったので、
鏡で自分のNH(ナイスヒップ)をチェックするのが毎日楽しいです♪♪

夫にも、お風呂上がりに見せつけております…笑
(↑大抵困った表情をされますが。。)



ふんどしパンツに加えて、月1のポスチュアウォーキング(→)で、お尻も上がってきて、、

NHK入会目前です、私!!!


サンキュウ、ふんパン!!
サンキュウ、ポスチュアウォーキング!!




で、以前の記事を読んでくれた、ふんパン愛用者のお友達・まりちゃんが、
「ココ→の下着もいいよ〜♪」
と、情報をくれまして。

衝撃。
なんじゃい、このオサレな下着は…!?

ずーっと品切れ状態だったのですが、
「新色発売!」のタイミングで、ポチッと。
迷わず購入です。


すぐ届いた!!
シルキーーーーーっ!!

まりちゃんのブログにも、ここのサイト、詳しく紹介されてます◎
まりちゃんのブログ記事


ホント、
「アタシ、履いてる?つけてる??」
な着け心地。



ひょっとしたら、お仕事モードに入ったら、
カッチカチの下着を装着したくなるかもですが、、


今はノーパン・ノーブラ感、締め付けゼロ感を楽しみましょーっと♪♪
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM