Happy Birthday 夫 !! 〜続編〜

  • 2016.07.24 Sunday
  • 14:15

夕方からは、またまたビューティーサチコと合流して、

夫のバースデーパーティー!!!

 

いつもの夫のお気に入り・とんとん亭がいっぱいだったので、

お隣のアイガテさんに。

 

自撮り棒が置いてあったので、初体験。笑

 

夫は、ホステス2人に囲まれ、

お酒がススム〜〜!!

べっぴんさんにご一緒してもらって、ヨカッタ♪♪

 

 

 

思い起こせば

何年前になるかしら。

 

お付き合いすることになって、

同棲スタート、

松江に引っ越し、

入籍、

家を建てて、

嫁・起業、

妊娠・流産、

不妊治療を経て、

再び妊娠…

 

冠婚葬祭での親戚付き合いや、

友人・同僚・ご近所さんとの付き合いなど、、

 

一緒になってから2人で様々な事を経験してきましたが、

私は、その度に、夫に惚れています。

 

夫ったら、知れば知るほど、ステキ…。

 

 

ある部分では、頑固だったりもするんだけど、

何と言っても、素直で柔軟。

 

つまり、どんどん進化し続ける男。。

 

 

色んな人の立場に立って物事を見れる人なので、

決して人を悪く言わない上に、

みんなに敬意を払える男。

 

 

昨日は、また一つ、

夫の考え方・立ち振る舞いのルーツを聞いて、

再度惚れ直してしまいました。

 

 

そんなこんなで、、

私は、

付き合い初めから、

年々、夫を好きになっております。

 

 

 

 

大学生の頃、

一般教養の何かの授業で、

「愛は4年で終わる!」

と習って以来、

(一体、何の授業だったんだろ…笑)

 

私は、「結婚」というものに

全〜〜〜〜〜〜く期待をしておりませんでしたが、

 

いい意味で、期待を裏切られました。

 

 

 

これから、

出産、育児…と、

夫婦での経験値が上がっていく予定ですが、

その時その時で、

夫がどうなっていくのか、

ますます楽しみです。

 

…結婚も、いいもんです。

 

 

 

惚れ直す度に、

「絶対この人を幸せにするぞ!!」

と、心に誓うのですが…

 

…まぁ、私にできる事は限られておりますのでね。。

 

 

・夫が喜びそうなご飯を作る事

・日々、ご機嫌でいる為に、自分を大事にする事(←結局…自分。笑)

 

…そんなとこでしょうか。。

私も夫と共に、進化し続けられたらいいなぁ〜。。

 

 

 

 

飲み過ぎた夫は、、寝坊して、、仕事に遅刻。笑

目覚めた時は、「やっちまった」感で、数秒フリーズしてましたが、、

 

しれ〜っと、何事もなかったかのように、

現場にスネークIN(←ヘビのように入る様ね。笑)。

…悪びれない・めげない・ハートの強さ…

 

そんなところも、LOVEです。

(職場のみなさま、すみませんでした。。)

 

…デコレーションの腕も、進化するといいなぁ〜。。。

(↑結局、昨日はお腹いっぱいで、今朝食べた…)

 

親愛なる夫さま、

 

おめでとう!!

いつもありがとう!!!

 

 

 

コメント
いやいやいやいや〜
ご夫婦には頭が上がりません。

ケーキを見つめるご主人…
はにかむご主人…
お酒を浴びるご主人…
CB的ご主人…

ファンクラブ作って〜
ケーキに飾っていただき…光栄です!
次はちゃんと線引くね 笑
  • サチコ
  • 2016/07/24 7:54 PM
>サチコ

いや〜楽しかったね〜♪(´ε` )
おかげさまで、ステキな夫バースデーだったよ◎
本当にありがとね^ ^

いやホント、最近生徒さんにモテモテの夫。。
ファンクラブ、開設するかなぁ♪♪
クッキーも、本当にありがとー!!
いや、線引かんでも充分クオリティ高いけん!!

  • イロドリイクコ
  • 2016/07/25 2:24 PM
おめでとーーー
FC作って〜
旦那ちゃん載ってるときは
ブログのアクセス数もアップしてる!!(まりこ予想)
  • まりこ
  • 2016/07/25 7:44 PM
>まりちゃん

ありがとー!!
やっぱり!?FC作った方がええかのぅ??笑
えぇ、いかにも!
やっぱりアクセス数、伸びておりました◎

まりちゃんのブログ講座でも、アクセス数UPの秘訣として、ご利用下さいm(_ _)m笑
(ブログの神の写真を載せる!と。)
  • イロドリイクコ
  • 2016/07/27 2:01 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM