続・謎は全て解けたっ!!

  • 2016.08.22 Monday
  • 17:23

こんにちは、金田一少年です。

昨日の続編。

 

…1日置いたら、何を書きたかったか、、半分くらい忘れておる…笑

 

えーーーーっと…

で、

何でしたっけ…!??笑

 

 

あ、そうそう、、

イクコの女性性否定時代を経て。

 

女性性回復期!!!

最初は、アロマだとか、お化粧だとか、

そういった、外枠から、形から、ですけどね、、

思えば、irodoriの「磨く会」も、女性性回復活動の一環だったかもしれません。

 

目一杯女を楽しむようになったら、

色んな状況が変わってきました。

 

 

女って…素晴らしいぜっ!!楽しいぜっ!!(←結局口調は治ったり、治らなかったり…汗)

 

ってなった時に、妊娠しまして。

 

 

またまたイクコの女の引き出しが開きまくったのです。

 

 

で、この度、子宮に封じ込めていた黒歴史というか、

感情が沸き上がってきたようなのです。

 

じっちゃんの名にかけて!!

 

 

私が日々号泣してるのは、、

今まで押し殺し、封じ込め続けた、、

「イクコのめんどくさい女部分」!!!

 

…なのではなかろうか。。

 

 

なんだかんだ言いながら、

私は、泣いたり喚いたり、わがまま言ったりする、

いわゆる「めんどくさい女」に憧れていたのですよ。

(自分ができなかったからこそ。)

 

 

おかえり、オンナイクコ。

 

 

ムツゴロウ・シンスケのもとで、

めんどくさい女を存分にやり切って、、

おおむね、満足。。笑

 

…いや、もしかしたらまだ出てくるかもですが。

 

 

 

ここ最近、子宮子宮言うとりますが、、

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドより、

もういっちょ、なるほど〜ってのがあったので、

ご紹介。

男性性&女性性について

 

ホント、これ、今はすんごいよくわかる!!

よくできた図や〜〜。

 

自分の中に、男性性も女性性もあって、

自己完結できていれば、、

パートナー・社会・世間・宇宙と両想い!うまくいくって話。

 

 

昔の私は、周りの女性には、男前だったけど、

自分自身には男前っぷりを発揮できていなかった。。

ので、↑この状態。

 

 

今は、せっかくのイケメンイクコの男性性を

かわゆいイクコの女性性に遺憾なく発揮しておりますゆえに、

ムツゴロウ・シンスケはじめ、周りのあらゆる人に

大切にしてもらえるわけなんですね。

 

安心して、毒女・泥女を出し切れるわけだ。

 

 

 

私は、私の中のイケメンイクコがわりと超タイプ。笑

行動力と決断力と包容力を兼ね備えた、

理想のイケメンです◎

 

そんなイケメンイクコは、

めんどくさいイクコ姫をまた、かわゆいと思うのです。

 

 

 

…あれ!??

イタイね、私っ♪♪♪

 

「Yes!! I love me〜〜〜〜〜っ!!!!!」

 

 

事件解決後の、虹!!

昨日夕方、夫とデートしてる時に発見◎

 

 

 

 

おまけ。

ちょっと前にやったLINE占い。

やったぜ!!超人イクコ、性別を超える!!笑

えぇ、これからは、女性性も男性性も上手い事活用していきますよ〜♪♪

 

 

 

…産後、キャラが激変してたらごめんなさい…笑

 

ピンクのフリフリきてるかもぉ〜〜〜っ♪♪♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM