産前最後のベビマランチ会でした♪♪

  • 2016.09.23 Friday
  • 13:53

すっかり秋ですね。

 

とっても気持ちよかったので、朝から散歩しましたが、、

9ヶ月の妊婦、、

シャツのボタンも閉じない…

何着てもコミカルになっちゃう…

一体、何着たらいいんでしょ…!??

 

ま、あと1ヶ月なので、コミカルに過ごします。

 

 

さてさて、本題。

21日のことです。

 

毎月大人気のベビマランチ会。

来月は私も臨月で、予定が立たないので、

今回が産前最後でした◎

 

今回は季節の変わり目らしく…

直前のキャンセルも相次いで、4組さま。

 

ゆったりとした会になりました◎

 

なんと、今回は、月齢2ヶ月〜5ヶ月というヤングなみなさま。

みんな、ウチの子と同級生ね〜♪♪

よろしくね〜♪♪

 

 

ハイ、脱ぎま〜す◎

 

ベビマが初めてなママさん&お子ちゃまが殆どでしたが、、

みんな上手〜〜!!!

 

Eさん(本名:Aちゃん←主催者しか知らぬ謎。。)、ムチムチでたまらん!!

Nちゃん、ちっちゃくてたまらん!!

 

Kくん、ますますお兄ちゃんになったわね。

最初から最後まで、爆睡!Kちゃん。

 

バスタオルに包まれる赤ちゃん、

イクコの大好物です◎笑

 

ただただ穏やか〜〜に

時間が過ぎてゆきました。

 

極楽じゃったのぅ。

 

 

 

そして、この日も、

盛り付け時から食べるのが楽しみだった、YUさんランチ。

・豆腐とわかめのお吸い物

・いわしのハンバーグ

・鶏の梅酒煮

・じゃこ入り和風サラダ

・人参の胡麻和え

・かぼちゃチーズ包み

・きのこご飯

 

盛り付けでワクワクしてたら、お腹もボコボコしてました◎

そうかい、チミも食べたいかい。

 

 

「イイお乳が出そ〜〜◎」

今回も、予想を裏切らない美味しさで、私も大満足♪♪

 

…ほんっと、YUさんのご飯の幅広さには、毎回感動です!!!

 

 

そして、お待ちかねのスイーツは…

オレンジのシフォンケーキ。

 

絞ったオレンジ果汁と、甘く似たオレンジの皮が入った、

ふんわり優しいケーキ。

 

…なんだよ。これも美味しいよ。なんなんだよ。YUさん。

 

 

ベビマランチ会後は、↑こうなります◎

 

もれなく大人も。

なぜか主催者も。

 

終わったら、爆睡なのです。

 

 

 

はぁ〜〜〜幸せじゃった。

楽しく美味しく幸せなベビマランチ会。

 

 

のんちゃん、YUさん、

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

次回の予定は未定ですが、、

私が産後、元気だったら…

 

私の産後2ヶ月後とかに開催させてもらおうかしら。。

の予定は未定。

 

次回の開催も、お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

おまけ。

この日、お友達からもらったさつまいも。

文字は、お友達のお母さんが書かれたそうなのですが…

 

お母さん、惜しいっ!!!笑

 

「紅あずまね。と、あんのういもね。」

 

自分の親なら、「もぅっ!!」ってなるけど、

お友達のお母さんのこういうのって、、

LOVE。

 

これまた色んな意味でイクコの大好物。笑

 

 

 

 

コメント
ベビマランチ、たのしかったよー。ほぇ〜ってなる写真も撮ってくれてありがと。
妊娠後期で大変なときなのに、開催してくれてありがとね。
来月はいよいよだね!!ベビさんの誕生、楽しみにしてます。
  • mememememe
  • 2016/09/25 12:17 PM
>mememememeちゃん
先日は、ようこそようこそ、ありがとー!!
Kちゃん、ホンットかわいかったー♪♪
ぜひ、ウチの嫁に!!笑
楽しい妊婦生活もあとちょっと…
出産、私も子供と一緒に頑張るよー!!
また産後に遊んでね♪♪
  • イロドリイクコ
  • 2016/09/26 10:11 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM