念願のヤーツ。

  • 2016.10.06 Thursday
  • 16:21

火曜日。

 

妊婦になったら絶対受けたいと思っていた、

Lagoonさんのトリートメント。

(安定期以降・産院の先生からOKもらった妊婦さん、施術可。)

 

 

妊娠する前から、「受けたい!」って言っておりましたが(笑)、

ようやくようやく、受ける事ができました♪♪

 

 

臨月に入ってから、、朝起きた時から足が浮腫んでいて。。

かといって、自分じゃ足が届かないから、

セルフマッサージもできやしない。。

 

よし、いざ、Lagoon!!!

と、ちょっと前に予約させてもらいました。

 

 

 

妊婦以外は、仰向け・うつ伏せで受けますが、

妊婦は横向き。且つ、優しめ。

…寝てまう。。

 

 

半分意識が飛びそうになりながらも、、

ゆきさんとお喋りしたいから、寝ながら喋っておりました。。

 

 

整体も通ってるし、ボチボチ、カラダは整ってると自負しておりますが、

やっぱり、足の裏、ふくらはぎと、なぜか左肩が張ってたようです。

 

…先週のHOK水曜バザールで重いもの持ち過ぎたか…!??

怪力イクコ、自分の筋力を過信しておりましたが、妊婦はダメね。

※良い子はマネしないでね。

 

 

…気持ち良すぎて、そのまま寝て帰りたかった〜〜。。

 

 

 

そして、その後、

安産アロマスプレーを作らせてもらいました♪♪

子宮収縮を促す

・クラリセージ

・パルマローザ

をベースに、、

 

・ベルガモット

・マンダリン

・リトセア

・ネロリ

・イランイラン

・ジャスミン

…と、多種複雑配合…

 

 

ゆきさん曰く、、

「こんなに色々入れる人なかなかおらんよ…」と。

 

欲張りイクコ、本領発揮しちゃいました。。。

 

 

高貴なお花と柑橘系の女子力UPブレンドにしました♪♪

名付けて「姫アロマ」。

 

お姫様気分で、お産を楽しんでこようっていう、、

意気込みです。

経験者に言ったら、

「そんな余裕ないよ!」って言われそうですが、、

…あくまで意気込み!!!笑

 

幸せ妊婦風のヤラセ写真。笑

 

 

 

 

そして、

この日の午後は、

boccoさんにマタニティフォト撮影をして頂きました♪♪

 

それは、、また別記事にて〜〜◎

 

 

 

 

 

残り僅かな妊婦生活を満喫しまくっております!!

この日は、

マタニティトリートメントがかなり効いたのと、

撮影が楽しかったのと、

気持ちよ〜〜く、久しぶりに朝までぐっすり眠れました◎

 

 

眠れない&お疲れの妊婦さん、

Lagoon&boccoコース、オススメよん♪♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM