「色気」考察。。

  • 2016.10.15 Saturday
  • 15:06

お腹がますます出てきて。

寝る体勢が決まらなくて。

眠れない事も増えてきました。

 

 

先日、眠れなかった時、

ふと、「色気」について考えてたら、

…楽しくなっちゃって、ますます眠れんくなった…!!!笑

 

…何やってんだか。。

 

 

 

予てより、「モテたい願望」の強かった私は、

ずーーーーーっと、「色気」について研究しております。

 

この度、少し、その解明の糸口が見えてまいりまして。

 

来年の学会で発表する事を目標に、

現在、論文作成中です。

(もちろん、真っ赤なウソです。)

 

 

iPhoneImage.png

↑見える人は頑張って見てね◎笑

(我ながら、なんて暇なんだ…)

 

果たして、色気はどうやったら出せるのか…!???

…まだデータ収集と、解析途中ですので、未完成。

 

よく間違えやすいのが、

「色気」と「エロさ」。

 

イクコ調べでは別物なのですが、

研究者の私でも混同しちゃうほど、

区別が難しい〜〜〜〜。

 

簡単に言うと、

「色気」は品ですが、「エロさ」は逆。

 

…両方持ち合わせてる人もいるから、また難しい。。

 

 

 

で、

今現在の私の持論ですが。

 

「色気は強過ぎても、弱過ぎても、よろしくないんじゃないか。」

ということ。

 

 

色気強過ぎる人は、異性からモテまくりますが…

結婚には向かない。

(あくまでイクコ調べ。)

 

色気弱過ぎる人は、異性にモテないけど…

まぁ、同性には人気かもね〜。

結婚には割と向いてます。

ただ…色気ゼロだと、、そもそも子孫繁栄しません。。笑

(あくまでイクコ調べ。。)

 

↑この詳しい原理については、、

 …論文をお楽しみに!!!笑

 

 

 

これね、「アボカド男子」に次ぐ大発見ですよ!!!多分。

 

 

私、昔から、色気がないのが悩みでしたが…

多分、その原因の一つが、

…これ。

 

女性は特に、「笑い」を貪欲に追求し過ぎると、、

色気減りますのでね!!!

気をつけてっっ!!!

 

…色気強すぎる方は、ぜひ、服用してみて下さい。

素晴らしい結婚生活を手に入れる事ができるかもしれません。

 

 

何事も、バランスですね◎

 

 

色気なしのイクコですが、まぁ、今のままで…ええか〜。。

…夫に相手にされなくなったら、、

また色気研究に熱くなるかも…!!???

 

 

 

 

…どんだけ暇なんだ!!私っ!!???

 

 

 

今日の午後は、夫からデートを申し込まれてたような気がしてたんだけどなぁ…

なかなか仕事から帰ってこないなぁ…

 

…柿シーズンは仕方ないか。。

コメント
爆笑!!
今度、研究の成果を詳しく教えてください 笑
  • サチコ
  • 2016/10/15 9:11 PM
>サチコ
えぇ、研究成果、熱〜く語らせてもらうわ!!
…長いよっ!??笑
  • イロドリイクコ
  • 2016/10/16 3:28 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM