オラ、幸せだ…。

  • 2016.10.21 Friday
  • 12:28

今週も、、

久しぶりのお仲間とランチしたり、

 

イイ女とお茶したり、

 

これまた久しぶりのお友達夫妻宅にお呼ばれしたり、

 

イイ女2にエステ&メイクしてもらったり、

 

今日も、カワイ子ちゃんとデート。

 

 

…詰め込み過ぎ…!??

けど、産前にやりたい事を目一杯やり切って、

来週以降は本当に、産むわよ、私!!!

 

今日が終われば、いよいよ準備は万全!!!

 

 

 

お出かけの準備をしてたらば…

宅急便が届きました!!!!!

もうっ!!ホントに!!!

欲しかったヤーツ!!!!!

 

え!??なんか、、ウチの状況、見えてる…!??

ってくらい、ちょうど過ぎるタイミングで、ちょうどの贈り物。

 

 

 

 

 

子供の肌着にオムツに服、

ベビーカーに、抱っこ紐、

マタニティ服、授乳服、パジャマ、

産褥ショーツにパッド、母乳パッド、

ベビーバスや、クーファン、

哺乳瓶、搾乳器…

 

 

初めてのお産のクセに、、

これといって準備したものもなく、、

 

買ったのは、チャイルドシートくらいかなぁ…

(あ、チャイルドシートも義両親に買ってもらってるし!!)

 

あとは、ぜ〜〜〜んぶ、友人・知人・家族にもらいました。

なんてこった!!!

 

 

おかげさまでニートイクコ、

何とかニート期間を乗り切れそうです!!!

 

 

 

欲しいものは、欲しいタイミングでやってくるし、

会いたい人には、会いたい時に会える!!

 

全部、うまく回ってる感…!!!

 

 

 

オラ、幸せだ。

オラ、ホントに、幸せだ…。

 

 

 

 

なんだよぅ、みんな、、、

最高かよっっ!!!!!

 

ありがとう!!

愛してるぜっ!!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

不安でいっぱいなはずの初産も、

楽しみでなりません。

 

 

ベストなタイミングで来てくれた我が子、

きっといい日を選んで産まれてきてくれるはず!??(←お腹にプチプレッシャー笑)

 

産後だって、

3人の育児を立派に終えたウチの両親、

2人のステキ男子を育てた義両親、

なぜか保育士まみれの友人軍団、、

みんないるから、

きっと大丈夫。

 

 

 

オラ、幸せだ。

オラ、ホントに、幸せだ…。

 

 

 

今後とも、

新米パパママを、

よろしくおたのもーします!!!!!

(↑急所を突かれ、やられっぱなしの夫。パパになる練習に余念がありません!笑)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM