今月2度目のベビマランチ会でした♪♪

  • 2017.02.13 Monday
  • 14:24
今日もベビマランチ会♪♪


今日も、彩ちゃんは、マッサージモデルさんを務めますっ!!
マッサージ師のんちゃんとは、
もうカラダを許した間柄ですので…
仲良しですっ♪♪

いい笑顔だわぁ〜^ ^


和やかにお部屋の準備をしていると…

今日も来たよっ!!ハデなのがっ!!
(注:ランチ担当、Honey pot cafeのYUさん。)
上着を脱いだら…

…プーさん…!!!??
(注:ランチ担当、Honey pot cafeのYUさん!)
やったね!!
ディズニーランド行かなくても、
会えたねっ!!!
(注:ランチ担当、Honey pot cafeのYUさん!!)



今回大社は、雪、大したことなくてよかった〜◎

が、斐川より東は、結構雪があったみたいですね!!?
そんな斐川や松江からも!!

みなさま、ようこそ、
ありがとうございますっ◎



さ、始めましょう!!
裸にエプロンっ♪♪(←しつこい…)



何だか、彩ちゃんも、
こなれてきました◎笑


今日のみなさまは、
とにかく静か〜に、
和やか〜に、
マッサージ受けてらっしゃいました。


ママのお膝で心地よく〜♪♪
(彩ちゃんの社長感っ!!笑)


「アタイは、このセサミオイルがあれば、鬼に金棒よっ!!」
唯一の1歳児、M姉さんは、元気いっぱい◎


この後謎の、みんなで大泣きタイムがあり…
みんな一斉にお乳を飲んで、終了〜!笑

そして、今日のランチが、

こちらですぅ〜◎

・かぼちゃとベーコンのグラタン
・トマトのファルシ(豆サラダ)
・イカとナスのトマト煮込み
・アスパラのフリッター
・きのこの豆乳ポタージュ
・カンパーニュ

今日も楽しいメニューが並びました!
(YUさんは、これじゃやっぱり地味らしい…)
アスパラのフリッターは、
切ったアスパラをワンタンの皮で巻いて
揚げてお塩を振るだけ!

ハイ、そのアイデアいただきますっ!

そうそう、今日のパンは、
宣言通り、「朔のカンパーニュ」さんの
プレーンカンパーニュ◎
出して即、おかわりオーダーいただきましたっ!!
滋味深い幸せな味。
くみちゃん、ありがとうっ!!

そして、お待ちかねのデザートは!?

チョコプリン◎
明日はバレンタインですもんね〜♪♪

滑らかで濃厚で、美味しかった〜!


えぇ〜、こちらは、プリンよりいちご!の方◎笑

そして、ベビマランチ後の幸せな光景が
コチラ↓↓↓

みんな、よく寝てくれました〜◎


着ぐるみ感満載のナイスカップル!


あ、そうそう、

彩ちゃんも、
彩の家さんで出会った彼女Kちゃんと
再会できたよ◎

誕生日が1日違いの、そっくりさん♪♪
顔やフォルムが似てるだけじゃなく、
お乳のスタイル(寝乳専・座り乳は暴れ飲み)まで一緒なんですって〜!!

運・命っ!??
キャーキャーーっ!!

本人たちの気持ちはさておき、
盛り上がるママイクコでございました◎


いや〜、今日も楽しかったですっ!!

と、芋ジャムも…
みなさまイクコにお恵みを…
ありがとうございますっ!!
(来月のtroisさんでのワークショップ代が稼げました…(≧∀≦))


のんちゃん、YUさん、
ご参加下さったみなさま、
ありがとうございましたっ!!



次回は22日。

キャンセル待ちのお申し込みは、
irodori610@gmail.com
まで〜◎
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM