癒着…。

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 06:59
昨日は、「どっちのセラピーSHOW」でした◎

昨日は2階をセラピールームとして解放し、
私と彩ちゃんは下でお乳したり、
ゴロンしたり。

リピーターさんの熱いリクエストにより、今後は毎月開催する方向で調整しております◎
お楽しみに…!!



さてさて、ここからは日曜日のこと。

夫がOFFだったので、彩ちゃんの保育園準備の買い物を薄っすら。。

保育園は家から近いって理由で決めましたが、
…意外と準備するものがいっぱいあるらしい…(´Д` )

結局、
「どんなサイズのがいいのかなぁ??」
「この柄、OKかなぁ??」

と、悩んだ挙句、
「2人のお子様が同じ保育園、
下のboyは彩ちゃんと同級生!」
という夫の昔からの大親友よーさんを頼ることに。


そうそう、この、夫とよーさん。
かつてはゲイ疑惑があったほど仲良しで…笑

夫も、よーさんも、
彼女や嫁との予定そっちのけで
2人遊びに出掛けたりするもんで、

付き合いたての当初は、
アタクシ、そりゃー嫉妬したもんです…。。

まさか、男相手に焼きもち焼くとは思いもしませんでしたわー…f^_^;

それくらい、仲良し!!


昔、この2人の癒着が強すぎる事に悩んで、
スピリチュアルな方にみてもらった事がありますが(←どんだけぇ〜笑)、

「前世でお互い好き同士だったのに、生き別れちゃった男女。
男女だと、周りの環境やらあれこれで一緒になれない事もあるから、
ずーーっと一緒にいれるように、今世では同性で生まれてきている。」
…という鑑定結果…笑
…超納得…。。

以来、できるだけ一緒に遊べる時は
そうさせてあげるようにしました◎


よーさんがかわいい奥さまと結婚して、
かわいい子供ができてからは、
グッと遊ぶ機会が減ったのですが、

この度、念願の同級生ベビーが生まれましたので、
また浮き足立ってる夫です♪♪笑


初対面で子供同士合わせた時、
なぜか手を繋いだっ…!!!!

しかも、、
名前も「結翔」と「彩翔」…翔!!

この前合わせた時も、
また手を繋いだっ…!!!!!
(この時はシャッターチャンス逃しちゃった…)
彩ちゃんが泣いたら、
結翔くんがナデナデまでしてくれて。。


ちなみに、このお父さん方、
「洋介」と「真介」。…介。


…癒着がスゴイ…笑


夫の笑顔を見てると、
同級生ベビーを生んであげられた事が
誇らしい、嫁イクコなのでした◎



ゆいちゃん&あやちゃん、
保育園のイケメン2トップを目指して、
頑張れっ!!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM