今月ラスト!ベビマランチ会でした◎

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 19:13
今日は、
今月最後のベビマランチ会。

つまりは、
ベビマの先生・のんちゃんの
産休前最後のベビマランチ会。



「みんな、ボクにならって、
ヨロシクやってくださいっ!!」

今日も、モデルを務めた
イケメンアヤト氏。


みなさん、真面目に(!?)…
irodori日記を見て下さってるんですね〜笑
裸にエプロン、
大・流・行っ♪♪♪

いや〜んっ!!
萌えぇぇぇぇぇーーーっ!!



ハイッ!
では、脱いで始めましょ〜◎



今日は、ベビマが初めてっていうお子ちゃまも多かったのですが、
みーんなご機嫌で◎


昨日のブログにも登場のユイマールくんに至っては、

終始爆笑!!笑

かわいいなぁ〜◎


ほいで、これが、私の大好きな
うつ伏せタイム〜。

ベビーちゃんたちの、
プハー感がたまりません◎



こちらも、私のお気に入り、
トントンパァ〜〜。

ママも赤ちゃんも、ニコニコ◎


で、、

寝落ちなさいましたので、
ランチの仕上げ!!


じゃんっっ!!

・にんじんのポタージュ
・鰆のムニエル きのこソテー添え
・ごぼうと蓮根のキッシュ
・ポークマリネ
・かぶとベーコンのカレースープ煮
・バゲット

はぁー今日も安定の美味しさやぁ〜〜♪♪



いいタイミングで起きた彩ちゃんは、
今日もド派手なピンクさんにお任せして…


ケーキの盛り付けをや(…らされ…)っています◎

…監督YUさんに見つめられ、
恐怖で笑いが止まらない!!笑


写真は撮り忘れましたが、
今日のスイーツは、
ガトーショコラ◎

YUさんのガトーショコラ、
好きだわぁ〜♪(´ε` )



今日も満腹満足、
幸せな時間でした!!!



のんちゃん、YUさん、
ご参加下さったみなさま、
ありがとうございました♪♪



ベビマランチ会の午後は、
彩ちゃん、本当によく寝てくれて、
家事がはかどります◎

お風呂上がりやオムツ替えの時にも、
ヒザ裏トントンや
足シュッシュをよくやりますが、
かなりご機嫌になります。

ベビマ、素晴らしい!!


で、冒頭にもお伝えした通り、
のんちゃんは産休。



次回ベビマランチ会は、
のんちゃんの育休明け、

6月前後を予定しています◎

のんちゃんベビーも楽しみ♪♪

4/1が予定日って事で、
彩ちゃんと同級生になるか、
1コ下になるか、
境目〜〜◎

どっちにしても、
出産、頑張ってね(^ ^)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM