飄々と。

  • 2017.03.03 Friday
  • 17:46
先日は、またまた
ママ友さん宅で「創」さんのお料理教室♪♪

やるぜいっ!!
(頂き物のスタイ、最近のお気に入りです♪♪)

お料理のちょっとしたコツや手抜き方法、
幅広いアレンジ方法まで
教室の時間いっぱい教えて下さるので…
本当にお得!!!

主婦の味方のお料理教室♪♪

お忙しい先生だけど…
irodoriでも教室やってもらおうかしら◎


彩ちゃんも、同級生の彼女をナンパして…


寝落ち。


首も座ったので、
料理教室中に、
ママ友さんにおんぶのやり方を伝授してもらいました!

母は、それ以来、
おんぶしながら、
家事をしながら、

ドラマ三昧しております◎


カルテット。
高橋一生と松田龍平出てるって事で、
録画だけはしてたのですが、
産後はなかなかゆっくりドラマ見る時間がなくて。。

ようやく見ましたよ◎


オモローーっ!!!

久しぶりに、タイプのメンズを鑑賞して、
キュンキュンしました♪♪


松田ファミリーは言うまでもなく、
基本的にみんな好きなのですが、


高橋一生、私、大好き。
軍師官兵衛の時もよかったなぁ〜。
今の大河にも出てるみたいだから、
見なきゃなぁ〜。
なんだか、こういう、
飄々と生きてる感じが漂う人、
気付けば惹かれています。


サッカーで言うと、

やっとさんとか。


清ピーとか。


ひようひょうとしてますよね。



私は、結構、事が起きると
テンパる人間なので、
パートナーとして選ぶなら、
こういう、動じない系の人がいいのかも。


ノールックでスルーパスとか、
しれーっとできちゃう人、
ステキ。

アタイは、
ガン見でパスミスするタイプの人…(´-`).。oO
(たまーに成功したら、
顔に「ドヤ感」が出ちゃいます…笑)



何を隠そう、ウチの夫も飄々選手でして。

夫は、年に数回、寝坊して、
「絶対遅刻!」って事があるのですが…

そんな時、
「何で起こしてくれんかったーっ!??」
ってテンパる人なら、
私、苦手だけど…

「ま、命取られるわけじゃないし…」
と、いつも通り準備してご出勤なさいます。

「いやいや、アカンがな!」
と言いつつも…
そういうとこ、好きだなぁ〜
って思います。


私も、あんな風に肩の力抜いて
飄々と生きたいもんです。



私がちっちゃい事で
ギャーギャー騒いでると…
「大丈夫大丈夫〜」
と、鼻歌まじりになだめてくれる。

ありがたいです。


ま、そんな夫も、

この人の事となると、
時々テンパりますけどね。


先週ちょっと風邪気味で、
夜中に機嫌が悪かった時は…

夫、夜中に目をパッチリ開けて
オロオロ…心配しておりました。


罪なオトコよ。。


ぁあっ!???

…話が飛び過ぎて
またまた長くなっちゃった…


まだまだブログに書きたい事いっぱい…(>_<)

そして、育休もあと僅か!!


…駆け抜けよう、3月…!!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM