スッキリ〜!!どっちのセラピーSHOWでした◎

  • 2017.03.25 Saturday
  • 22:24
木曜のこと。

リピーターさんの熱いご要望にお応えして、
今後、月一開催となった、
「どっちのセラピーSHOW」でした◎



サロン リラハグのkaoriさんによる、
スペシャルセラピー。

「美腸セラピー」と、「痛い足もみ」、
いずれかを選んで受けて頂きます。


今回ブログで告知できなかったのは…
リピーターさん&イクコで
席を独占したから〜〜笑

…職権乱用…あはははは〜〜


しかも、イクコは、
両方のセラピーを受けるっていう…

…職権乱用〜〜〜…あはあはあはあは…



みなさま、ごめんねごめんねーーっ!!



いやー、しかし、
このセラピーは、両方とも、

本っっ当ーーーに、、
いいっ!!!!!



職権乱用したからには…
ちゃんとレポートを書きましょう。。



まず、足もみ。
足湯をしてから、いざ施術!!

…なのですが、
これ、本当に痛いです(TT)

でも、私みたいに理屈っぽい人間には
かなりオススメ^ ^

…本当に、悪い所が痛いので。。
おもしろいです!!


自覚症状はありましたが、
頭の使い過ぎと、眼精疲労、
消化器系の疲れと、自律神経の乱れ…

などなど…
育児中のイクコ、
お疲れ様でした。。笑


で、足もみ、とっても痛いんですが、
やってもらってる最中から、
足がポカポカしてきて。

いつも交感神経優位で緊張気味のイクコですが、
(こう見えて、気ぃ遣って生きてるのかしらね…笑)
ほぐしてもらって、
副交感神経優位になったのか、

頭がぼーーーっと。

もう、ぼーーーっとなりました。


膝から下をゴリゴリしてもらっただけなのに、
頭の先まで巡りが良くなるのを
実感できます!!!

加えて…続けて受けると足も細くなる…!!


痛みも病みつきに。。
なので、リピーターさんは、
もれなく足もみリピートされます◎笑




そして、頭がぼーーーっとなった状態で、
今回は、美腸セラピーも(*´∀`*)

…幸せやぁ〜〜。。





足もみとは間逆!!
足もみに慣れてる人は、
「もうちょっと力入れていいですよ!」
って言いたくなっちゃうほど、

優しい、優し〜〜いセラピー。


「毎朝快腸!!」
がモットーのイクコでしたが、

産後、
水分不足だったり、
タイミングを逃したり、
痔になったり、
で、

悲しい事に、
ちょっと…

腸が腐りました( ;´Д`)


で、久しぶりに美腸セラピーをやってもらう事に!!


…結論から言いますね。


翌朝。
@トイレ。

久しぶりのご立派なアイツに…
イクコは思わず、
「こんにちはっ!!」
と言いました◎◎◎笑


スッキリ!!
超〜〜腸ーースッキリっ!!!




足もみとのダブルパンチで、
朝の目覚めも、

超〜〜超〜〜〜スッキリっ!!!!!




で、現在、ご機嫌な日々を過ごしております。



これからは、

・あと3回以上噛むこと。
(早食いはやっぱり、消化器系に負担がかかるんですってよ…!?)

・お茶じゃなくて、お水を飲むこと。
(消化器系が弱ってると、味のするものが欲しくなって、水飲みにくくなるんですってよ…!?)

に気をつけて、
心身ともに、健やかに過ごしますっ!!


…と、誓ったところでしたが、
本日法事で…
ご馳走をお腹がちぎれるほど
食べちまいました…。。

明日は、消化にいいものを〜〜。。



来月は、4/21に開催予定◎
詳細は、またこちらでUP致します。

季節の変わり目でお疲れが出るころ。

気になってる方は、 この機会にぜひっ!!


kaoriさん、
来てくださったみなさま、
ありがとうございました◎
…面食い疑惑の彩ちゃん。。
いい匂いのしそうなキレイなお姉さんに
やたら愛想がいいのですが…


…やっぱりkaoriさんに懐く…笑
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM