復帰前のプレレッスン。

  • 2017.03.26 Sunday
  • 08:09

金曜日。

 

 

 

irodori松江時代からのお客様が来て下さいまして。

 

彩ちゃんをおんぶしながらの

久々のパン教室。

 

 

私も、パンを作ること自体、

ご無沙汰しておりましたので、

ドッキドキ…

 

デモンストレーションがてら、

一緒に作りながらのレッスンでした◎

 

 

 

いや〜〜…。。

イクコ、老化…。。。笑

 

「コレをアレしてもらったら、アレですけん!!」

 

…レッスンの大半は、

コソアド言葉で押しきりました。。。

 

「ここを、こうこうこう。。。」

 

 

 

えげつないほどに

拙いレッスンでしたが、、

 

そこはやっぱり、常連さん♪♪

 

…伝わった〜〜〜!!笑

 

半分、、テレパシー的な…!??

 

で、塩バターロールができました◎

(↑右下のん、一個食べかけて、ハッとして写真撮る…。)

 

今回は、塩、3種用意。

 

 

 

レッスンの中身はともあれ…

やっぱり、楽しかった〜〜〜◎◎◎

 

久々のパン教室中、

みんなもれなく、

ふうふう言いながらパンこねてましたが、、

 

た・の・し・かっ・・・たぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っっっっっ!!!

 

笑いが止まりませんでした◎

 

 

 

なんだかんだの、

私、やっぱり、教室が好きなのねっ♪

 

パン教室が…

トゥキダカラァァァァァ〜〜〜〜

 

…。

 

…もはや、何のCMだったのか、誰なのかも思い出せませんが、、

↑「トゥキダカラ」で検索したらヒットした画像。。笑

 

 

そんなこんなでみなさま。

ボキャブラリーは格段に減っておりますが、、

(私が…)楽しい事は保証いたします。

 

 

 

4/11以降、irodori、やりますよっ!!

 

今日か明日中には、予定UPしますっ!!

(…の予定♪♪…は未定っ!!)

 

 

ハイ、イロドラーのみなさまにサービス。

 

「オレと楽しいことしようぜ…」

 

 

…おしっこ飛ばして、お気替え前のイケメンとピロートークする母。。。(←バカっ)

 

注:irodori本格始動中、イケメンアヤトは、、不在。。

 

 

 

 

みなさま、アタイと楽しいことしようぜっっ!!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM