慣らし保育、1日目。

  • 2017.04.03 Monday
  • 12:49
朝からバタバタっと…

赤ちゃんあるあるですが、、
出掛けるぞって時に、大量ウンチで
全着替え。。





スッタモンダはありましたが、
無事保育園へ。

あやちゃま、、 保育園に預けて、、
泣くわけでもなく。
喚くわけでもなく。

母、すんなり帰宅。



私も仕事復帰の慣らしなので、
帰宅後は、家中の掃除と片付け。

あっという間の数時間でした。。


お天気も良かったので、
歩いてお迎えに♪♪

園まで約20分。
入園式の日も歩いて行きましたが、
これくらいの程よい運動すると、

体調も良いし、
翌朝の目覚めが違います!!


春、サイコー!!



お迎えに行ったらば、
あやちゃまは、おもちゃに夢中。

泣くでも喚くでもなく。。


アナタ、ホントにアタシの子…!?
(アタクシは、ど末っ子のかまってちゃん♪♪笑)


母、拍子抜けでございました。。



そのまま近くのスーパーまで足を伸ばして、
お買い物をして帰りました◎


神…。。


その後もほぼ寝てるか、
ご機嫌で、

母は人さまのお宅でお茶もよばれて、
ひと仕事できました◎



ありがとう、神童。

明日も頑張ろー!!





あ、4/1のブログに引っかかった報告、
何件か届いております。笑


もーぉ、みんな〜
ピュアなんだからーーーっ!!

お付き合い、ありがとうございました◎
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM