イロドリチルドレンと。

  • 2017.05.05 Friday
  • 10:59
一昨日。
埼玉から姪っ子たちが遊びに来ました◎


妹アイサちゃんは、
4/30でちょうど2歳。

あやちゃまも5/1でハーフバースデーだったので、

ケーキでお祝い◎
(ケーキレッスンの残り…笑)

ナッペは相変わらずだけど、
ちょっぴり絞りが上達したイクコです!



みんな、着々と成長していて、
オバは嬉しいよ◎



イロドリ従姉妹に大ハッスルのあやちゃん。


サアヤ姉さんに、
激しめの求愛。笑


4月から小学1年生になったサアヤさん。
何だか、この前来た時よりも
お姉さんになっている…!?

あやちゃんに、髪を引っ張られたり、
もみくちゃにされても、
お姉さんらしく、対応。

子供って、スゴイなぁ◎



そんなサアヤさんの卒園アルバム。
姉が、「絶対見て!」と言うもんで、
見せてもらいました◎

みんなの将来の夢!!



見えますかしら??
「いくちゃん」登場!!


姪っ子の将来の夢に、
一枚噛んだ、オバイクコ!

夏休みには、
また一緒に何か作ろうね〜♪♪


どこへ行っても人、人、人。
夫婦共に病み上がりなもんで…


我が家は、
庭でBBQしたり、


家族でゴロゴロしたり、

のんびり過ごしております。


明日は、たい焼きでも焼こうかしらね。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM