DNA。

  • 2017.05.12 Friday
  • 00:21
今日は、産院の産後6ヶ月の母子の会があったので、
あやちゃんは保育園お休み。
私も仕事お休み。


楽しい時間を過ごして帰ると、

鼻頭汗男。

汗っかきの母のDNAを受け継いでしまったようで。。
(私は、夏場、鼻頭汗子。)


…おぼっちゃま、
まだ、5月ですよ…!??

既に「あせも」が出ちゃってるあやちゃん。

夏場は母子共に、、
びっちゃびっちゃで過ごす事でしょう…。゚(゚´Д`゚)゚。


…アーメン。。



今日はまりちゃんとのコラボ講座、
「ブログなんでも質問会」について
詳しくUPするつもりだったけど…



鼻頭汗男のご紹介で、睡魔に襲われております。。



えぇーーいっ!
詳しくは……


まりちゃんのブログ〜〜っ!!



まりちゃん、
とってもステキなご紹介、
ありがとぅーーーんっ!!




>美人!料理はもちろん文章もうまい!!
>うらやましいを通り越して
>あやかりたい。才女です!!!



↑↑↑ココっ!!
…イクコ、、
噛み締めておりますっ!!笑

(いいの、事実はどうあれ、、
そう言ってくれる人がいるって事は、それでいいの!!)

はぁ〜今日もいい夢見れそうやぁ〜〜♪♪

おやすみなさいっ☆☆☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM