改めまして「ブログなんでも質問会」のお知らせですっ!!

  • 2017.05.12 Friday
  • 18:35

本日。

 

…イクコ、、、テクる!!の巻!!!

奥さん、、zoomっていうんですってよ…!??

web会議室なんですってよ…!???

 

最近は、こうやって、

会わなくても打ち合わせができちゃったりするんですね…!??

 

 

 

 

 

チラッとお伝えしてました通り、

5月29日 10:00〜

「ブログなんでも質問会」を開催します!!

 

ブログ講座をやっているまりちゃん。

なんと、、ブログ歴15年なんですってよ…!??

…奥さん…すごない…!??

 

 

かくゆう私は、、

まりちゃんの足もとにも及びませんが…

どうやら、5年やってるみたい。。

 

2012年の最初の記事

 

 

 

…いや、未だにテクニックはないけどね、、

初期のブログは…更にヒドイ!!!笑

 

写真横向きでも載せとるもんねっ!!

(強いぞ!イクコ!!)

 

 

ですけれども、、

おかげさまで、

ブログを読んで下さってる方がチラホラ。

 

噂によると、irodori日記中毒者もいらっしゃるとか。笑

 

アリガトウゴザイマスっ!!!

 

 

 

 

ブログなんでも質問会、、

私がお伝えできるのは、

テクニック…以外の!!深〜〜〜いお話!!

 

 

・ブログをやってみたい方

・ブログで集客したい方

 

はもちろん、

 

・既にブログをやっているけど、続かない方

・何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて…の方

(…イクコったら、好きだよねぇ…トレンディ。。)

 

ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

今日は、ブログ講師・まりちゃんと、

キャーキャー・へぇへぇ言いながら打ち合わせ(というか、プチブログ講座)

したわけですが、

 

 

…濃いですっ!!!

 

 

きっと…

もっともっとブログが書きたくなること間違いナシ!!

 

 

イクコ、、語っちゃうよ…!??

 

 

 

 

 

『ブログなんでも質問会 in irodori』


【日 時】    2017年5月29日(月)
   10:00から12:00(約2時間)  


前半 プチブログ講座、質疑応答
後半 みんなでワイワイタイム♪


【場 所】     島根県出雲市北荒木(お家パン教室irodori)
※参加の方に詳細住所をお知らせします


【参加定員】 10名様まで
     *お子さま連れOK
 
         
【参加費】
3,000円(おひとりさま) 


【お申し込み】
こちらのメールフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e11fc46446496 


 

 

…メールフォームとか、、そういうとこ、

まりちゃん、テクいよね…!??

 

 

オラ、そこんとこ、勉強不足でよぉ〜。

これから、勉強しなぎゃなんねだぁ。

(↑朝ドラ引っ張り過ぎ♪♪)

 

 

 

 

まりちゃんのプチブログ講座も、

(恐怖のブログの呪いシリーズ…笑)

イクコ、爆笑!!!

 

絶対お得です◎◎◎

 

詳細については、

コチラ(まりちゃんブログ)も見てねっ♪♪

 

 

後半のワイワイタイム(お茶・お菓子付き♪)もお楽しみにっ!!

(写真は…イメージですっ◎…後ろに写る人影は、マリコ&イクコ)

 

みなさまのご予約、お待ちしておりますっ!!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM