パンツっ!!

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 13:55

毎日、書きたい事がいっぱい過ぎて、

最近ブログがまとまりませぬっ!!!

 

誰か、私にブログの書き方を教えてくれぃっ!!!笑

 

 

 

…という、、ブログ講座ゲスト講師のイクコ…(ー(エ)ー)

 

 

 

ブログのネタが無くて書けない!!

って方、ネタを差し上げますヨ。。。

 

 

ブログがどんどん書きたくなるっ!!

 

ワクワクの会は、

いよいよ来週!!

5月29日(月) 10:00〜12:00

「ブログなんでも質問会」

詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

ハイ、今日は、

イクコの変な癖(…クセというか、、ヘキ…)についてのお話です。。

 

え…!??聞いてない…!???

(↑ギリギリボーイズ所属・アヤト氏)

 

気にしな〜〜〜いっ♪♪♪

(↑半目のイケテナイ顔すらかわいい、アヤト氏)

 

 

 

予てより、ふんどしパンツを愛用しているイクコですが。

 

「ボクサーパンツは、男性にとってよろしくないらしい!!」

って噂を聞きまして。

 

 

夫に伝えて、ふんどしパンツをすすめたところ、

 

「とりあえず、脱ぐわ!」

…と、まさかのノーパン生活を始められました◎

 

 

ノーパンと言っても、寒い季節、

夫はパッチ(?ステテコ??スパッツ??レギンス???)を穿いてましたので、

そこまでデンジャーではなかったのです。

 

が、最近暑くなってきましたね。。

夫もノーパッチ生活になり、、

そうすると、ノーパンのデンジャー&リスキーなこと…!!!

 

 

ふんどしを私が作ってあげる予定だったのですが、、

ここ最近ミシンに向かう余裕などなく。。

 

 

 

そこで、、夫が購入した(私が購入を懇願した…!?笑)のが、、

 

 

…コレですっ。。。(爆っ!!!)

 

 

 

 

実は、小学生のときから、、芸人さんと結婚するのが夢だった私。

 

イケメンももちろん大好きなんですが、、

芸人さんの、芸人さんらしいフォルムってとっても好き!!

 

 

「だから」ってワケではないんですが、、

千原のジュニアさんの↑このフォルムを見た時に、、

 

もう、、

たまらなく…

 

 

…興奮したんですっっっ!!!

 

 

 

あははははは〜〜〜っ♪♪

我ながら、、ヘンタ〜〜〜〜〜イっ!!!笑

イタ〜〜〜〜〜〜〜イっ!!!!!

 

 

以来、私は、千原ジュニアさんを…

男として意識してしまっています。。

 

何なら夢に出てきます。

 

 

 

で、夫があの、ゆるめの赤パン穿いたら、

どんなにステキだろう、と。。

 

 

 

心が半分芸人さんの夫は、

すんなり買って、穿いてくれましたっ!!!!!

 

 

…さすがに、ああ見えて、シャイボーイですので、

着画までは撮らせてくれませんでしたが、、

 

 

イクコ………

 

 

萌っえーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

…以来、また、夫をオスとして意識しております。。笑

 

 

アヤちゃん、

キミの弟か妹ができる日は、

そう遠くないかもだぜ…!??

 

なんてなっ。。笑

 

 

 

そして、毎日元気に動き回っている、ウチのもう一人のイケメン。

「寝返りをするようになったら、日中は動きやすいように、女の子用パンツで過ごします!」

という、保育園の方針で、

 

こんなカワイイパンツを穿いているようです◎

 

 

 

…たまらんっ!!!

 

 

 

イケてるパンツ男子に囲まれた、ふんどし女子。

 

…幸せ過ぎやしませんか…!??

 

 

 

 

神様、ありがとう!!!

 

 

 

 

…という、我が家の赤裸々パンツ事情。

 

みなさまも、萌え〜なパンツで、

ステキな毎日を!!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM