至急子宮49支給

  • 2017.05.29 Monday
  • 17:34

昨日は、なんと…!!!

生!子宮委員長はるちゃんに会ってきました〜!!!

生はるちゃん、、超かわいかった〜〜◎◎

 

 

アタクシは、、13時開場・13時半開演なのに、

お昼、アヤトの離乳食などなど…のんびりしちゃってて…

12:50頃までノーメイク&部屋着!!

 

バタバタッと着替えて出てきたものの、、

まさかのリュック。。笑

子宮委員長に会いに行くのに不似合いな…リュック。。

 

…ないわぁ〜〜。。。

 

 

「“大”縁結びトークライブ」と題されたこのイベント。

 

笑いあり、涙あり。

久しぶりに、いっぱい目から鱗まみれでした◎

 

 

 

妊娠前〜超子宮ブームがきて、

めでたく妊娠。

 

出産後は、なかなか余裕もなくて、

ちょっぴり子宮ブームが去ってましたが、

 

またまた子宮ブーム!!!

 

 

 

明日からのパン教室でも

また、「子宮子宮」言ってるかもしれませんが、、

 

お許しを〜〜◎◎

 

 

どうやら、星回り的にも、

今は私、お金のことについて見直す時期みたいです◎

 

勉強しますっ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

嗚呼、、

アタシの写真って、

 

どうしてこうなのかしら。。。笑

 

 

 

 

そんなブロガーイクコがお送りした「ブログなんでも質問会」が、今日でした◎

 

その模様は、、、また後日♪♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM