遅ればせながら…の謝罪m(_ _)m

  • 2017.06.25 Sunday
  • 21:13

昨日は、boccoさんの、Slow Marketってイベントで、

スコーンをご用意する予定だったのですが、、

irodori、風邪菌に侵されておりましたので、

作成できず。。

 

 

鼻と咳が止まらなかったので、

boccoさんに甘えさせてもらい、

ジャムのみ委託販売させてもらいました。

(いつも優しいboccoさん、本当にありがとうございます!!)

 

 

スコーンを楽しみにしてくださってた方、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

…計量はしてありましたので、、

この数日で仕込んで、28日のベビマランチ会あたりで

ご購入頂ける様にご用意しようかと…^^

 

少量ですが、、よろしければどうぞ。

 

 

 

昨晩から、かなり体も楽になり、

本日から、オカマ声&マスク着用で

仕事はじめました!!!

 

みなさま、、モロモロお許しをm(_ _)m

 

今日は、アヤトも朝から爆笑!!!

離乳食も、いつも通り食べれる様になりました♪♪

 

 

 

 

 

実は、今日の午後は、私の親友一家のパン教室で。

お姉ちゃん(←私の先輩)から、

「チョコの簡単なパン」

ってリクエストをもらってました◎

 

実は、irodoriのパンレシピ、

「チョコ系」があまり多くないんですよね〜…

(私があまりチョコ食べないからか…!??)

 

あったとしても、、チョコ系は難易度高いやつばっかりで。。

 

 

ここ最近の体調不良で、

なかなか試作もできずで、

「お姉ちゃん、ごめんっ!!」

と、リクエスト拒否するつもりでしたが、、

 

…やればできる!!

前日の夕方にゴソゴソと…

チョコたっぷり、成形は超楽チン!!なパンが完成しました◎

(珍しく一発でキマッタ!!!)

 

 

チョコチップとホワイトチョコチップがたっぷり入った、

Wチョコパン。

 

初心者の方もOKな難易度です◎

 

 

チョコ好きの方、リクエストくださいませ^^

 

 

 

明日からは、もうちょっと声がマシになってるかしら…!??

でも、やっぱり、教室やると、元気出ます!!

 

みなさま、ありがとうございます◎

 

 

 

…そして、、

…そろそろこの時期じゃなかろうか。。

荒神谷遺跡が、、私を呼んでいる。。

(↑約1年前の写真。)

 

はぁ〜〜〜

次の休みにお父ちゃんに連れてってもらおうかしら〜〜◎

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

山田郁子リンク集

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM