ベビマランチ会でした♪♪

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 15:09

今日は、のんちゃんの産後初!

ベビマランチ会でしたっ!!!

 

てんとうむしののんちゃんによる、ベビーマッサージ教室に

Honey pot cafeのYUさん作、ママ用ランチが付いてくるっていう、、

あまりにも人気な会でして。

 

告知前に埋まってしまうという、人気っぷり。。

 

今日は、アタチがモデルをつとめましゅっ!!

のんちゃんとこのカワイイ第3子・momoちゃん♪♪

 

そして、こちらが、人気の席を勝ち取った強運のみなさま!!

さすが!!後光が差しております☆☆☆

 

久しぶりの裸祭りに、

 

アタクシ、少々コーフン気味…

 

 

加えて、アタクシ、オカマボイスが加速しておりまして。

途中から、IKKOさん呼ばわりでした…

(↑せめてもの、、キレイな写真を選びました。。)

 

 

 

初めてのベビマというAくんも、終始、にこやか!!

かわいいぞっ!!!

 

生後1ヶ月〜8ヶ月という幅広いメンツ!!

でしたが、今回来られてた若いチーム(生後1〜3ヶ月のみんな)は、

みんな大物揃いで、、なんだかアヤトより大きいぞ…!??笑

 

私の大好きな、うつ伏せの時間♪♪

 

Kくん、カメラ目線をありがとう♪♪

 

 

そして、きゅうりの歌ってのがあるんですが、、

塩振られて板ずりされたり、刻まれたりするやつでして。

↑きゅうりになるのを拒む人、

 

↑甘んじてきゅうりになった人、

 

みなさま、それぞれでした〜笑

 

 

楽しい時間があっという間過ぎて、、

マスクのIKKOと、ピンクのYU。

必死で盛り付け。

 

今日は、のんちゃん復帰のお祝いもあり!??

盛り沢山なランチでしたよ〜♪♪

・枝豆ごはん

・わかめのお吸い物

・チキンソテー・トマトソース添え

・はんぺんツナフライ

・おからのサラダ

・にんじんの胡麻和え

・サラダ

 

ふぁ〜〜

今日も美味しいっ!!!

枝豆ごはん、今度まねしてみましょ〜っと♪♪

 

 

…これだけでもお腹いっぱいですが、、

抹茶チーズケーキ付。っていう。。

YUさん、大盤振る舞いだね…!!!

 

 

お腹も心も満腹満足♪♪

ごちそうさまでした◎

 

 

 

 

おまけ。

IKKOのファッションチェックのコーナー!!!

 

あれ…???

これ、、オレじゃね…!??

 

ミニオンズカラーのKくん。

流行先取ってますね〜!!

 

ちなみに、このミニオンズカラーは、、

「たまたま」だったそうです◎

狙ってないところが、ポイント高め!!

 

 

「美肌の柔道家(←爆笑!)」こと、Hくん。

さすが、柔道家だけあって、和柄がよくお似合いです♪♪

 

これに、ねじりハチマキでワンポイント加えると、

更におしゃれになりますよ◎

 

背面は、完全にビンボッちゃまスタイルで、

エコノミー&エコロジー!

この夏、流行間違いナシですね!!

 

 

…にしても、「美肌の柔道家」…。

お母さんの例えが秀逸過ぎて、

未だに笑いがこみ上げます。。

 

 

 

 

のんちゃん、YUさん、

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました♪♪

 

 

 

次回、7月のベビマランチ会は、

18日(火)10:30〜ですが、、、

 

こちら既に満席。。

キャンセル待ちのみ承っております。

 

 

来月もお楽しみに〜〜〜っ!!!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM