意識高い系。

  • 2017.06.29 Thursday
  • 12:41

明後日で生後8ヶ月になるアヤト氏。

毎日、腕立てをかかしません。

ヨガの、犬のポーズも組み合わせて、

日々、トレーニングを重ねてらっしゃいます。

 

なんと!!

この歳にして早くも、

長友選手と同じ体幹トレーニングも取り入れはじめたようです!!

 

米びつに興味はありますが、

 

炊飯器にも興味はありますが、、

 

おかゆはあまり興味がありません!!

保育園でも、おかゆを口に運ばれると、、

のけ反って怒るそうです。。

 

 

…はは〜〜〜ん…

さては、糖質オフ生活も取り入れてらっしゃる…!??

 

さすが!!最先端!!意識高い系男子ですねっ!!!

食生活まで長友選手を意識されてるんですね!??

 

 

 

気になる標的を見つけると、

脇目も振らずに高速ずり這い。

 

その後、黙々と遊んでらっしゃいます。

 

 

 

いや〜、

目標に一直線な姿と、

毎日の地道な努力、

母も見習いたいですね。

 

 

 

こんな姿を見ると、

まだまだ赤ちゃんなんだなぁ〜って思いますが、、

(↑お父ちゃんの腕に捕まって寝てる〜!!かわいいっ!!)

 

 

だんだんと個性が出て来て、

毎日見てても飽きないし、楽しいです♪♪

 

 

意識高い系の男子、

これからどう成長してくれるのか…!??

 

母は楽しみでなりません◎

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM