自分へのご褒美。

  • 2017.07.09 Sunday
  • 21:54

アヤトは、この週末、
プールを満喫なさいました◎

アヤトの楽しそうな顔を見て…
お父さんが、大満足。。笑




そして、昨日は、
私のお楽しみにメンズ2人を付き合わせました♪♪

「夫ラ部(オットLove)」の部長、
warmie.ミエさんの展示会へ◎


まず、そこで、
一目惚れしちゃったEMIZさんのトートバッグを…

夫に買ってもらっちゃいました◎
(誕生日プレゼントという名目で。。)


…夫は、何も言わなければ、
何もくれませんが…( ̄(工) ̄)

おねだりしたり、しつこく欲しいものを伝え続けると…

まぁまぁ買ってくれます。。笑



これ、最近の課題でもあるんですが、


パートナーに、
自分の気持ち、
して欲しい事、
欲しい物、
などなどを伝える事って、

女性にとって、
とっても必要で大切なスペックなんじゃないかなぁーと、
つくづく思います。



子供を産んで、
ますます実感しましたが、

やっぱり、男の人は、
察する事ができない生き物らしい!


でも、
大切な人を守ったり、
願いを叶えて幸せにしたいっていう、
「ヒーロー願望」は、
生まれながらにして持っている生き物でもあるらしい!!


…ん〜
こうやって書くと、
男の人って、、
なんて不器用でかわいい生き物なのかしらっ♪♪♪



家事に育児にいっぱいいっぱいで、
つい、
伝える事や
喧嘩する事、
怒ったり泣いたりする事すら
面倒くさくなってしまう事もありますが…

諦めずに伝え続ける事によって、
夫はヒーローになるみたい。



…って思うと、
夫をステキなデキル男にするのも、
使えないダメ男にするのも、

ひょっとしたら、自分次第なのかも。

あ、これはまた、
イクコの研究中の課題ですので、
データ集めてまたご報告します^ ^



話は逸れましたが…

産後、体型が戻ったら!
と、warmie.服を数ヶ月前から狙っていたアタクシ。

先月、詰め詰めで必死に働いて、
少々小銭を稼ぎましたので、

ようやくオーダーに漕ぎ着けましたっ!!


大好きなシマシマ生地で長めキュロット。

出来上がりを想像しながら、
ワクワク〜◎

↑楽しみ過ぎて、昇天ぎみのイクコ。
この日もシマシマ着てる…
(なんなら、買ってもらったEMIZトートバッグも内布がシマシマ…)

この写真見た夫、

「アヤト、ミラクルかわいいな!」と。

すかさず、
「嫁は??」
と聞くと、、
「うん、かわいいな。」と。。。



アヤトに付いてた「ミラクル」どこ行った…???

…正直なヤツめ…!!!



えー。。
お世辞の言えない夫に、
もうちょっと褒めてもらえるよう、
頑張りたいと思います…


チクショウっ!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM