センス

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 22:38
今日は、
ステキなお姉さんが、
ステキなお知らせと
ステキなお花を持って
我が家に来てくれました◎



buisさんこと、
世界のカズコさん。



来月、大社のアントワークスさんで
個展をされるんですってよ!!


センスの塊、カズコさんの
新しい門出に、

私もトキメキました!!!



少しですが、irodoriにもフライヤーご用意してます◎



私も、ここのところ少し、
ハイペースで働き過ぎている気がするので、
来月は、ステキな方の個展に出かけたり、
大好きな公園散歩や、
ひとりカフェ読書をする日なんて作ろうかしらね◎

きっと、そんな日を作ってる方が、
irodoriに来られる方に
いいモノを提供できる気がするんです。



「irodoriに来るのが生き甲斐!」
という言葉を、
なんと、偶然にも2日連続で聞きました!!!

そんなみなさまと会えるのが、
私の生き甲斐よ〜〜〜(T_T)


つくづく、
幸せな仕事だなぁ〜って
思います。


そんな、幸せを噛みしめた一日。










…甘酒倶楽部の詳細を
UPし忘れている事に、、
薄々感づいてしまった、、
一日…。


自分でも、
驚愕の、
物忘れ。。





大丈夫、

アタシ、

イキテイル。。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM