ベビマランチ会でした♪♪

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 17:30

今日は、

今月も大人気!!

(8月も仮予約の方既に6組…!!)

「ベビマランチ会」でした◎

 

てんとうむし」ののんちゃんによる、ベビーマッサージの教室と

「Honey pot cafe」のYUさんによる、ランチを両方楽しめる会。

 

今日は、2〜7ヶ月のヤングなみなさまと

3歳の優秀な助手のお姉ちゃんが

来てくださいました!!

 

…みんな、、アヤトより若いはずよね…!??

 

…デカない…!????

 

4ヶ月以上のみなさまには既に。。

2〜3ヶ月のみなさまには、もうすぐで。。

…体重を追い抜かれちゃう細身のアヤト氏。

 

意識高すぎかしらね。。(ストイックな体重管理…笑)

 

あぁ、かわいい。。4,6,7ヶ月。

(カメラ目線をありがとう♪♪)

 

おぅ、たまらん。。2ヶ月チーム+3歳のお姉ちゃん。

(目線、こちらにどうぞ〜!)

 

あら、美味しそう。。3ヶ月チーム。

(…見て!イクコを見てっ!!)

 

穏やかに、和やかに。

ママさんたちもほぐれる時間。

 

みんな気持ち良さそうですね〜♪♪

 

足裏チックタックに、トロけそうなRくん。

「毎日してあげるね〜!」とお母さん。

 

うつ伏せも上手だね、弾丸ボーイズ♪♪

 

ア〜〜〜と、声が聞こえてきそうです◎

 

 

 

そして、

今日も「きゅうりの歌」…

 

みんなの反応は、いかにっ…!???

 

 

「ボクはきゅうりになんて、、」

「なりまっしぇんっ!!!」

 

「あ、ボクは、ぜんぜん構いませんよ。」

 

「あはははは〜っ!よろこんでぇ〜〜〜っ!!」

 

 

 

みんな、きゅうりになって、

ママに美味しく食べられたところで、、

 

美味しいランチもできました◎

 

・ごぼうのポタージュスープ(写真外)

・鶏ハム、バジルソース

・おからコロッケ、ズッキーニのフライ

・彩りオープンオムレツ

・エビとコーンのポテトサラダ

・にんじん、レーズンナッツ、プレーン、3種の食パン(写真外)

 

3歳Hちゃんには、お子様プレート。

この辺から、Hちゃん、調子出てきましたよ〜♪♪

 

 

 

一方、イクコは、みなさまのごはん中、

かわゆい弾丸ボーイを泣かしておりました。。笑

泣いてもかわゆーーい!!

(二の腕が日々成長〜〜…)

 

…ごめんね…。

いや、、アタシじゃなくて、

リアルプーさんが怖かったんだよね…!??笑

今日も派手っ!なHoney pot cafeのYUさん。

 

プーさんが好きなのはわかるけど、

その、突っ込みどころしかないプーさんカラーは、、

一体どうイジったらいいんだ…!???

 

 

…↑こんな、ド派手な「クセマダム」風のYUさんですが、、

こんなステキなスイーツも作るよ◎

デザートは、チョコタルト。

 

これがまた美味しいんだっ!!

 

「チョコは辛いから、食べないの!」

 

「あんこを食べるの!」

 

Hちゃんも、私と同じく、あんこ病!??

…フフッ、これから仲良くやっていけそうね…♪♪

 

 

Hちゃんの弟・Yくんは、、

 

若干、白目剥いておやすみになられてました◎笑

…お疲れかしら…!??

 

隠れても存在感大!の、このお姉ちゃん。

 

この後、お会計のお手伝いをしてくれて、

…なぜか、みんなの足を査定して回られました◎

 

「足見せて〜〜」

 

「16点っ!!!」

「ヤターーーーー。」

 

…厳しい評価にも前向きなKちゃん。

 

 

 

…。

 

え〜本日の、

イクコの

脚色劇場、、、

 

これにて終了っ!!!

 

ももちゃんも、モデルさんお疲れさま♪♪

 

はぁ〜〜

今日も、幸せな会でした◎

 

 

のんちゃん、YUさん、

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました〜っ!!

 

 

 

来月のベビマランチ会は、

まだ日程が決まっておりませんので、

決まり次第、仮予約の方にご連絡致します。

 

仮予約は既に6組さまから頂いておりますが、

キャンセル待ちも承ります◎

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

irodori610@gmail.com

まで!

 

 

 

 

それにしても、この会のブログ、、

 

…写真、、大・杉・蓮。

(安定のしょーもなさ。)

 

 

 

 

あ、最後にも一つ…。

今日ね、ちょうどこのベビマランチ会の最中に…

座敷わらしが出たんですよ〜!!!

 

…みなさんにも見えます〜!??

 

拡大しますっ!

大変っ!!

何か食べられてるっっ!!!

 

 

 

座敷わらしが出たら、

幸せが訪れるって話◎

 

ようこそようこそ、わらしさん♪♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM