シンクロ

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 21:42
今日は、早めに家事が片付いて、あとは洗濯物を畳むだけ!!

イェーイ!!

ふと見ると、

どんだけ仲いいんじゃいっ…!!!

…親子でシンクロ、すなっ!!笑




この前も、

プチシンクロ。





その前は、闘ってました。
彩「カーメーハーメー波ーーーーっ!!」
夫「おーーぅっ!!!」





お父ちゃんは、アヤトが、


好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで……………



たまらないようです◎



2人が寝静まった後に、
家事をしながら、
寝相を眺めながら、
アヤトの動画集を見たりするのが、

私の至福の時だったりします◎




未だに、時々、
自分がアヤトを産んだ事が
夢のようで、

信じられない時があります…!!



…私が、もう、9ヶ月も育児をしてるなんて!!笑




かわゆい親子の寝顔を見て、
産んでよかったなぁーと、

ジワジワ幸せを噛み締める、
休日前の夜。



明日は、自分の為の一日を過ごす…
予定。




みなさまもよい一日を〜!!
コメント
我が家にもよくある光景。

うちは、男3人でやっちまったなぁ〜状態(笑)

一緒に寝てくれるのはいつまでかしら😃
  • あやこ
  • 2017/08/03 7:37 PM
>あやこさん
男3人は、確実にかわいいなぁ…( ´∀`)
…ウチももう1人増やすかなぁ…笑
ホント、いつまで一緒に寝てくれるかなぁって思ったら、、今を大事に生きなきゃ!笑
  • イロドリイクコ
  • 2017/08/04 8:46 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

山田郁子リンク集

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM