アタシって、スバラシイっ!!!

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 14:11

今日は、またまた、先月に引き続き、

斐川のサロン、フレイヤさんに◎

 

今日は、数秘&カラー name編を受けて参りましたよっ!!!

 

 

何を隠そうこの私、

昔はスピ系大好き人間でしたので、

自分のライフパスナンバーがってことは存じ上げておりましたが。

 

 

 

は、栄光・成功・達成・ダイナミック…

カラーはgold!!!

 

…なんか強めの、男前ナンバー。

 

 

アタシって強いのね、と、自覚しておりましたが、

名前もゴリッゴリの、強〜〜〜い名前でしたっ!!!!!笑

 

 

(↑どら焼きも美味しかった〜◎)

 

 

ペルソナ数(外なる自分)は11

 

ハート数(内なる自分)は

 

表現&使命数(社会に対して自分が表現していくこと)は

 

成熟数(35歳から出てくる、人生の到達点)は

 

 

 

数秘好きな人いらっしゃるかしら…!??

 

…強いわよね、私。

 

 

もう、起業して株式会社立ち上げるしかない!みたいな数字まみれです!!笑

 

 

 

 

ここ最近、私もバランス崩して、

夢を思い描くなんて、とてもじゃないけどできない…

みたいな状態でしたが、

 

いいタイミングでフレイヤさんに行けてよかった◎

 

 

 

 

irodoriの裏テーマ、

私はちゃんと自分のテーマとして持ってた!!!

(やるやん、私。。)

 

 

 

…今後、何をするかは、まだ見えてこないけど…

 

私が幸せになることは、

社会貢献なのですっ!!!爆笑

 

 

 

情報量が多くて、書ききれませんが、、

とにかく、自分を思い出せてよかった◎

 

 

 

 

安心して、

自分をかわいがってあげようと思えた

スバラシキ今日。

 

 

 

フレイヤ・くにちゃん、

楽しいお時間をありがとうございました♪♪

 

 

 

私と同様、迷宮入りナウな方、

ぜひ自分の素晴らしさを思い出しに、フレイヤさんへGO!!です♪♪

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日は、

夫が苦手な洗濯物畳みをやってくれたり、

気に入った服を買ってくれたり…!!!

 

 

…なんだこれ…!??

ご褒美続きの毎日です♪♪

 

 

 

自分を大切にすると、

世界から大切にされるってのは、

どうやら本当のようですよ、奥さま!!!

(↑またデータ取ってレポ書きます◎)

 

 

この人も、、きっと強い。。

(なんてったって、11月1日生まれ…)

コメント
いくちゃん!今日はありがとう♡本当楽しかった〜♪興奮しすぎた(笑)また来月、お楽しみに〜(*^o^*)
  • フレイア
  • 2017/09/19 9:50 PM
>フレイヤくにちゃん
ホント!!興奮し過ぎたっ!!笑
そして、くにちゃんのブログ見たけど、1の赤!!!…ゾンゾがつくわぁ〜〜。。笑
来月も楽しみにしとりまーす♪♪
  • イロドリイクコ
  • 2017/09/20 4:04 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

山田郁子リンク集

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM