とんがり帽子、販売開始!!

  • 2017.09.22 Friday
  • 21:38
今日は、珍しく午前も午後も教室でしたが、、

ここんとこ、すこぶる調子がイイっ!!

昨日は、「セラピーSHOW」で、
念願の中医アロマをやってもらって、

ますます調子がイイっっっ!!!
(↑また、レポ書きますね◎)




さてさて、今日は、
レッスンも楽しみだったのですが、

今日の生徒さまに、
実は、
アヤトの帽子を注文してまして、

その納品日♪♪♪

…楽しみ、倍。



ミテミテーーーーっ!!!
超絶かわいーーーーっ!!!!!



早くアヤトに被せたくて、
レッスン中もソワソワしておりました◎
(↑集中せいっ!!笑)






そ、し、て、、、


アヤトを迎えに行き、

じゃんっ♪♪♪

…保育園着で失礼します…
(…しかも、前後ろ、逆…)


アヤトも、興味深々です◎笑



…かわいい。
かわいすぎる…!!!


週末はこれ被ってお出かけだ!!

ちょっと夏っぽいけど、
寒くなるまでイケるわよね…!??


とってもかわいいので、
これ、

irodoriで販売しまーーすっ♪♪

置き場がないので、
カタログ作ってもらいました◎

受注生産システム!
(納品までに1〜2週間お時間頂きます。)


これから冬に向けて、
ニット帽のカタログ作成もしてもらう予定ですよ〜!

気になる方は、ご覧下さいね◎



製作者のihanaさん、
とにかく編み物が大好き〜っっ!!

で、
今日の教室中も、
発酵時間や焼き時間に
編みたくてうずうず…笑

どんだけぇーーーーーっ



でも、やっぱり、
こういう、
「好きっ!!」
「楽しいっ!!」
で作られたものって、

なんだか気持ちいいんですよね◎
身につけ(させ)る側もワクワクしちゃう♪♪





ね。


ワクワク、、


するでしょ…!???





飲み会帰りの酔いどれ夫を捕まえて…
久しぶりの悪ふざけでしたー◎



早く日曜日にならないかしら♪♪
お出かけ、ルンルンっ♪♪
コメント
可愛い〜!!
最初サーカスみたい〜♪
って思ったけど、よくよく見たら?
iro鉛筆!?

編み物全くできんけん、尊敬です(人´ з`*)
  • サチコ
  • 2017/09/29 8:26 AM
>サチコ
でしょ〜♪♪
あーirodoriだけに…iro鉛筆!??
気付かんかったーー!!

私の編み物ブームは、ピークが小4。。
もう、目が合わん。。笑
尊敬だよね〜^^
  • イロドリイクコ
  • 2017/09/29 2:48 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM