カオス!おちんちんケアの会でした◎

  • 2017.09.29 Friday
  • 15:31

今日は、これまた毎度大人気!

「おちんちんケアの会」

 

momo natureのえみち先生(←イクコの同級生)に、

おちんちんについて、しっかりレクチャーしてもらいます♪♪

 

 

今日は、1歳児のヤンチャボーイズ(笑)が多く、

イクコもウハウハ!!!

 

会場は、プチカオスな状態…♪♪

 

 

…だからってわけじゃございませんが、、、

 

イクコ、、

「Tちゃんは、男の子ですか??」

…という、

カオスな質問をしてしまいました。。。

 

 

…おちんちんケアの会。

 

女子、なわけ、、ねーだろ…!??

 

 

 

・・・

「苦しゅーない。良きにはからえ。」

「ははぁーーーっ!!」

 

 

 

気を取り直して!

 

おちんちんケアの大切さ、ケア方法をしっかり学んで頂きましょう!!

毎度大人気のおちんちん模型に、興味津々のT氏。

 

 

この後、一人ずつ、おちんちんチェック&ケア実践!!!

今日は、既にムケているお兄さんがお一人☆☆

 

みなさまから、歓声と拍手が!!!笑

 

 

 

…。

 

 

あれ、写真が、、あんましないぞ!!笑

 

…だって、カオスだったんだもーーん♪♪

 

 

加えて、本日は、

お茶菓子がティラミスだったので、

盛り付けに必死こいておりました!すんまそっ!!!

 

今日の↑↑↑テンテンソース、

irodoriオリジナル「ラズベリーとスパイスのコンフィチュール」ですっ◎

(出たっ!!宣伝っ!!!)

 

 

みなさまに召し上がって頂いた後は、

とんがり帽、試着会。(↑コレはihanaさん作。)

Tくん、今日の服にピッタリよ♪♪

 

 

そして、明日、イベント出店のえみち(guridon)作、

かわゆい帽子の数々♪♪

お値段も破格…!!!

 

欲しい方は、明日・明後日開催、イタケンリビングフェアへ!!!

 

 

えみちも多彩だわぁ♪♪

 

 

 

 

あ、お話は逸れましたが、、

ご参加くださったみなさま、

焦らずゆっくり、ケアを続けてみてくださいね◎

 

えみち、ご参加下さったみなさま、

ようこそようこそ、ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

毎回大人気のおちんちんケアの会、

次回は、、11月初旬を予定しております!

現在日程調整中。11月6日 10:00〜11:30に決定!!(あと1組さま満席になりました◎)

 

仮予約下さってる方には、

日程決まり次第、ご連絡差し上げます◎

今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

 

 

ではまた〜〜っ!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM