パンツっ!!

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 13:55

毎日、書きたい事がいっぱい過ぎて、

最近ブログがまとまりませぬっ!!!

 

誰か、私にブログの書き方を教えてくれぃっ!!!笑

 

 

 

…という、、ブログ講座ゲスト講師のイクコ…(ー(エ)ー)

 

 

 

ブログのネタが無くて書けない!!

って方、ネタを差し上げますヨ。。。

 

 

ブログがどんどん書きたくなるっ!!

 

ワクワクの会は、

いよいよ来週!!

5月29日(月) 10:00〜12:00

「ブログなんでも質問会」

詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

ハイ、今日は、

イクコの変な癖(…クセというか、、ヘキ…)についてのお話です。。

 

え…!??聞いてない…!???

(↑ギリギリボーイズ所属・アヤト氏)

 

気にしな〜〜〜いっ♪♪♪

(↑半目のイケテナイ顔すらかわいい、アヤト氏)

 

 

 

予てより、ふんどしパンツを愛用しているイクコですが。

 

「ボクサーパンツは、男性にとってよろしくないらしい!!」

って噂を聞きまして。

 

 

夫に伝えて、ふんどしパンツをすすめたところ、

 

「とりあえず、脱ぐわ!」

…と、まさかのノーパン生活を始められました◎

 

 

ノーパンと言っても、寒い季節、

夫はパッチ(?ステテコ??スパッツ??レギンス???)を穿いてましたので、

そこまでデンジャーではなかったのです。

 

が、最近暑くなってきましたね。。

夫もノーパッチ生活になり、、

そうすると、ノーパンのデンジャー&リスキーなこと…!!!

 

 

ふんどしを私が作ってあげる予定だったのですが、、

ここ最近ミシンに向かう余裕などなく。。

 

 

 

そこで、、夫が購入した(私が購入を懇願した…!?笑)のが、、

 

 

…コレですっ。。。(爆っ!!!)

 

 

 

 

実は、小学生のときから、、芸人さんと結婚するのが夢だった私。

 

イケメンももちろん大好きなんですが、、

芸人さんの、芸人さんらしいフォルムってとっても好き!!

 

 

「だから」ってワケではないんですが、、

千原のジュニアさんの↑このフォルムを見た時に、、

 

もう、、

たまらなく…

 

 

…興奮したんですっっっ!!!

 

 

 

あははははは〜〜〜っ♪♪

我ながら、、ヘンタ〜〜〜〜〜イっ!!!笑

イタ〜〜〜〜〜〜〜イっ!!!!!

 

 

以来、私は、千原ジュニアさんを…

男として意識してしまっています。。

 

何なら夢に出てきます。

 

 

 

で、夫があの、ゆるめの赤パン穿いたら、

どんなにステキだろう、と。。

 

 

 

心が半分芸人さんの夫は、

すんなり買って、穿いてくれましたっ!!!!!

 

 

…さすがに、ああ見えて、シャイボーイですので、

着画までは撮らせてくれませんでしたが、、

 

 

イクコ………

 

 

萌っえーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

…以来、また、夫をオスとして意識しております。。笑

 

 

アヤちゃん、

キミの弟か妹ができる日は、

そう遠くないかもだぜ…!??

 

なんてなっ。。笑

 

 

 

そして、毎日元気に動き回っている、ウチのもう一人のイケメン。

「寝返りをするようになったら、日中は動きやすいように、女の子用パンツで過ごします!」

という、保育園の方針で、

 

こんなカワイイパンツを穿いているようです◎

 

 

 

…たまらんっ!!!

 

 

 

イケてるパンツ男子に囲まれた、ふんどし女子。

 

…幸せ過ぎやしませんか…!??

 

 

 

 

神様、ありがとう!!!

 

 

 

 

…という、我が家の赤裸々パンツ事情。

 

みなさまも、萌え〜なパンツで、

ステキな毎日を!!!

流行りに乗ってみました◎

  • 2017.05.20 Saturday
  • 22:28
昨日。
かわゆい妊婦と一緒に
遅ればせながらの母の日のお菓子作りを。


私は、先週、失敗したシフォンをあげてたんだけど…
なんせ失敗してたので(ノД`)、、

便乗ケーキ作り。


ガトーインビジブルってやつを作りました!!
(Kさん!ようやく作ったよ!!)



レシピ検索サイトから美味しそうなのを引っ張ってきて作りました◎

これ、簡単で、超楽しい!!
(1人でやるとちょっと孤独かもだけど…)


そして、断面萌えーーーー!!




今朝、端っこを試食してみました◎

甘みあっさりで、
irodori新作ジャム、「ラズベリーコンフィチュール」にぴったりよ〜♪♪
(なんだよ、宣伝かよっ!!笑)



でも、
これなら、

「シナモンとラムレーズン混ぜてみたい!」(←それってアップルパイじゃね…!?)

とか、
「カラメルソースひいて焼いたらどうかしら?」(←それってプリンじゃね…!?)

とか、、

またまた色々やってみたい熱が湧いてしまい。


またまた忙しくなりそうですっ!!


今日は疲れた!
寝ますっ!!

GWらしい日。

  • 2017.05.06 Saturday
  • 22:42
今日は朝から、、

たい焼き焼きました◎



私、無類のあんこ好きでして、

たい焼きっていう食べ物は、

世界で一番好きかもしれません♪♪



焼きたてのたい焼き、サイコー!!




昼前に、神戸に行っていた義両親がお土産を持ってきてくれました◎


彩ちゃんは、IKEAの吊り下げおもちゃにどハマり!!

(特に、、タグの部分がお気に入り。。。笑)



気付けば、おもちゃを握ったまま寝ていた…!!

かわええ〜〜〜っ◎




ご機嫌でお目覚めになった彩ちゃんの離乳食を終えて(2さじ…)、

お昼過ぎ。




モスが食べたい夫とドライブスルー。



公園にする?

いや、海にする??

と、行く当てもなくドライブして、



辿り着いたのは、

彩ちゃんがお腹にいた時にマタニティフォトを撮ってもらった場所。

(彩ちゃんの顔っ!笑)



そうそう、この場所。




外で食べるご飯はまた格別で。

この場所にまた家族で来れた事にも何だかカンゲキ。




「チンピラ父さんに連れ去られる愛息子」笑

展望台からは、海も見えて、


つつじが満開!!



自然に萌え〜〜な妻イクコは、

一人、キャーキャーはしゃいでおりました◎



帰りには、浜辺を歩き。




GWらしい1日を満喫しました♪♪




来年は、彩ちゃんも歩いてて、

どこかお出かけしてるかしらね…!??


彩ちゃんが大きくなったら、

あんなこと、こんなことしようね。


なんて、夫婦で楽しい妄想を膨らませながら。



帰ってまた、吊り下げおもちゃで遊ぶ彩ちゃん。

ごきげんっ!!!




…ホントに、なんなのかしら、、このカワイイ生き物は。



胎児の頃のエコー写真や、

マタニティフォトを振り返ると、



不思議で不思議で…。



…たまらなく愛おしいです。




仕事を初めて、一緒にいる時間は減ったけど、

このGWで久しぶりにずっと一緒に過ごして、


なんだか、たまらなくこみ上げるものがありました。




大好きがあふるる…笑

溢るる大好き。



出産してからは、

毎日必死で、、

仕事を始めてから、ますます…

ただただ一生懸命生きているイクコですが、、



来週からも頑張ろう。



この笑顔と寝顔が、

ママイクコのエンジン。

イロドリチルドレンと。

  • 2017.05.05 Friday
  • 10:59
一昨日。
埼玉から姪っ子たちが遊びに来ました◎


妹アイサちゃんは、
4/30でちょうど2歳。

あやちゃまも5/1でハーフバースデーだったので、

ケーキでお祝い◎
(ケーキレッスンの残り…笑)

ナッペは相変わらずだけど、
ちょっぴり絞りが上達したイクコです!



みんな、着々と成長していて、
オバは嬉しいよ◎



イロドリ従姉妹に大ハッスルのあやちゃん。


サアヤ姉さんに、
激しめの求愛。笑


4月から小学1年生になったサアヤさん。
何だか、この前来た時よりも
お姉さんになっている…!?

あやちゃんに、髪を引っ張られたり、
もみくちゃにされても、
お姉さんらしく、対応。

子供って、スゴイなぁ◎



そんなサアヤさんの卒園アルバム。
姉が、「絶対見て!」と言うもんで、
見せてもらいました◎

みんなの将来の夢!!



見えますかしら??
「いくちゃん」登場!!


姪っ子の将来の夢に、
一枚噛んだ、オバイクコ!

夏休みには、
また一緒に何か作ろうね〜♪♪


どこへ行っても人、人、人。
夫婦共に病み上がりなもんで…


我が家は、
庭でBBQしたり、


家族でゴロゴロしたり、

のんびり過ごしております。


明日は、たい焼きでも焼こうかしらね。

ステップアップ期ですね…!??

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 09:38

一昨日。

夕方から飲み会の夫を車で送る最中に、、

 

何だか車からヤバい音が。。

 

 

…タイヤがパンクしておりました…!!!

 

私一人だったら、ただただオロオロしてたと思いますが、、

夫は、トランクの底を開けて、スペアタイヤと工具を出し、

チャキチャキっとタイヤを交換してくれました◎

 

…惚れてまう。

 

 

アタクシ、スペアタイヤや工具がそこに入っている事も、

その使い方も、、

 

じぇーーーんじぇん知りませんでしたが。。

 

…普通、みんなできるもんなんだろうか…!??

 

 

男の人って、こういう事サクサクできちゃうから、

ステキよね♪♪

(…男じゃなくてヨカッタ。。笑)

 

 

 

 

…で、です。

 

そういえば、、昔、イクコがスピリチュアルブームだった頃に、

聞いた事がありました。。

 

 

「タイヤがパンク」「靴が分解」など…

=ステップアップ期!!

 

だそうです!!!!!

 

それまでの自分の履いていたものが合わなくなる

ってことは即ち、、

自分の容量・バージョンUPのサイン!!

 

…らしいです◎

 

 

なるほど、

どーりでここ最近、お客様からの難題が多かったわけだ…!!笑

 

irodoriの生徒さんもレベルが上がってきているみたいで、

これまでのやり方では満足してもらえないんじゃなかろうかと。。

 

…薄々勘付き始めていたイクコです。

 

 

お客様からの難題や、自分にとって難しいお仕事は、

未来のイクコから与えられた課題なのですね!きっと◎

 

 

 

そんなこんなで、色々楽しいアイディアが湧いてきている今日この頃。

 

irodori、、

 

アタックチャ〜〜〜〜ンスっ!!

 

 

 

私の様に、タイヤパンクしちゃった方、

はたまた、靴の底がパカッとなっちゃったりした方、

 

次のステージへどうぞ〜〜!!

 

ボクもそろそろ、離乳食を初めて、

ステップアップちようと思うのでしゅ!!!

 

枠に納まらない男、アヤトは、

最近、エルゴ内であばれるくんです。。笑

 

愛息子の、器とスケールのデカさを感じる、母イクコ。

(↑バカ)

 

 

昨日のパン教室も、色んな難易度の方混在で、、

大変楽しゅうございました◎

 

 

 

これからのirodoriも、

お楽しみに〜〜〜♪♪♪

 

いただきましたっ!!

  • 2017.05.01 Monday
  • 15:33

☆☆☆

 

☆星3つっ!!!

 

 

 

…いえ、いただいたのは、星ではなく、、

 

風邪です。。。T_T

 

 

 

木曜の晩、

なんだかムカムカするな〜

と思っていたら、

そのまま深夜〜吐き下し。

 

…上と下、両方出そうな時って、

どっち優先するか、迷うよね〜〜〜。。。笑

 

 

いや、笑い事じゃなかった…!!

その後、寒気がして、節々の痛み。。

 

 

 

そして、私は、金曜、お休みいただきました。

 

…金曜にご予約くださってたみなさま、

大変大変申し訳ありませんでした。。

 

ご予約の変更もすぐにして頂いて、

感謝感謝です!!

 

 

 

先週の頭頃から喉が痛いと言っていた夫は、

金曜の晩からすっかり寝込み。

土日は寝て過ごされました。

仲良し。笑

おててつないでらっしゃる。

…最近、彩ちゃんの寝相がえげつなく、よろしい…。

 

 

 

私は、土曜の夕方には、ほぼよくなりました◎

週末、筍掘りに行く予定だったけど、

大事を取って、家にこもり、

土曜にする予定だった、仕込み作業を黙々と。

 

 

 

 

夫に彩ちゃんをみててもらう予定だったけど、

とても子守りをお願いできる様子じゃなかったので、

 

彩ちゃんは、夫の実家(通称:ヤマダ保育園)へ。

 

 

鵜鷺までドライブに連れてってもらったそうで。

日光浴したら、即お休みになられたそうです◎

 

いい子しててくれた彩ちゃんと、

子守りをしてくれた義両親に、

大感謝です◎

 

 

 

昨日の晩は、彩ちゃんも鼻をフゴフゴ言わせながら、

ちょっぴり体温が上がってたので、

今朝はヒヤッヒヤでしたが、

 

朝になったら、熱も下がって、ご機嫌で保育園に行かれました◎

 

 

 

おかげさまで、昨日の仕込みも無駄にならず。

母は、無事、デコレーションケーキのレッスンを終えました◎

 

バタバタしてて何も準備してなかったけど、

今日は、彩ちゃんのハーフバースデーではありませんかっ!!

…なんと!!

 

…↑これでいいか。笑

 

 

なんと、今日来てくれた生徒さん、

お一人は、昔ケーキ屋さんで働いてたという。。

 

私も便乗で苦手なナッペと絞りを勉強させてもらった次第でございます。。笑

 

それにしても、イロドラーのみなさま…

揃いも揃って…

 

先生超えするのは、やめなさい…!!!笑

 

 

 

 

ケーキのレッスンにつきましては、

極力やりたくないので、高値でレッスンさせていただいております!!

今日のは5000万円◎

 

みなさま、来ないでねっ!!(←どんな教室だ…!??)

 

 

 

 

それにしても、保育園の菌って、強力ですね…。

彩ちゃんは、今のところ、丈夫で助かってますが、

私たち夫婦ももっとカラダ鍛えなきゃ…!!

 

免疫つけて頑張りましょー!!

縫い物。

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 10:59

今朝もちぎりパン!!

ちぎり放題の天国!!笑


まぁまぁ納得いくものに仕上がったので、これでレシピ書きます◎



そうそう、いつもお世話になってるMお姉様(irodori常連さま)から、


「ちぎりパン、、20cm×20cmくらいの耐熱皿じゃできないかしら…??」


とお問い合わせ頂いてましたので、早速試作。




やっぱり、熱伝導が悪いので、


発酵と焼き時間はちょっぴり延長する必要がありますが、


逆に熱伝導の悪さが功を奏して(!?)やわらか〜いパンに仕上がりました◎


ぜひ、ご自宅では耐熱皿も使ってみてください♪♪






で、昨日の話。


彩ちゃんがあまりにイイ子してくれてたので、


母、ノってきました◎


産後のアホ毛対策!ヘアターバンを作ることに。



産後4ヶ月くらいからでしょうか、、


…えげつないほどのNG...


あ、NuけGe(抜け毛)ってことね。


(普通に言いなさいって夫によく言われますっ♪♪)



お風呂あがる時に、排水溝見て、ギョッとします。。


なんかおる…笑




美容師さんにボヤかれるほどの毛量を誇るイクコですので、


多少抜けようが、へっちゃらなのですが、


これからアホ毛がツンツンしてくるはず。。



お友達にも1個もらってましたが、


洗い替えを作成です!!





で、ミシン稼働!!


ん〜よしよし、、ちょっと縫い目が怪しいけど、


イケテルかな…!??




…と思いきや…

…!!!!!???




…神様、、


一体私が、、

何したって言うの…!???



これ、よくやるんです。

多分、糸をセットする手順が一つ抜けてたのが原因。



正しくセットしても、


なかなか糸調子が調わず、


超〜〜〜苦戦!!




…全く…ミシンさんも、


自分の調子くらい、自分で調えてほしいってもんよねっ!!


(最新のミシンは自動糸調節機能があるらしいですね。。)




糸調子が調ってる状態なら、


ミシンも嫌いじゃないけど、、


やっぱりお裁縫は苦手なのでした。。




縫い物できる人、超尊敬。




そして、


最終的には、手縫いも交えながらの、


フリーハンドソーイング、


終了しました◎


ボクは小顔ちゃん。




…母は、はめてみたら、ちょっと布部分が若干寸足らずでしたが。


(顔デカいからやっ!!)


以前使ってたお気に入りのヘアターバン、


ゴムの部分が伸びて、使えなくなっちゃったので、


ゴムが緩くなったら付け替えられる仕様にしました◎




ハイ、満足。





今日から、彩ちゃんの慣らし保育、12:15まで。


(昨日・一昨日は11:00まで。)



はぁ、いよいよだわ。。







あ、昨日チラッとお伝えした、

LINE@の話。

友だち追加
↑コレでイケるんかな…!??





どなたか早速フォローして下さってました!

ありがとうございますっ^ ^

ちぎりパン萌え。

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 16:34

今日も彩ちゃんは、

ご機嫌で慣らし保育してこられました◎

 

また、お迎えは徒歩。

…母、早足で歩いたら、めがねが曇る…の巻。笑


優しい先生がいっぱいでよかったね♪♪

 

「本当におもちゃでよく遊ばれます!」

と褒めて頂きました◎

 

 

母は、ちぎりパンレシピを完成させるべく、

またまた試作。

黒糖のと玄米甘酒のと両方。

黒糖のはあとちょっと微調整。

甘酒のも、だいぶ理想に近付いてきたけど、もうちょっとかな。

 

両方とも、

何か付けて食べたり、甘いのが苦手な方にはちょうどいい甘さだけど、

ちぎりパンって、もうちょい甘いものの方が、、

みんな好きやん…!??

 

ねぇ、どう思う…!??

優柔不断で決められへーーん。。笑

両方のレシピ書いたろか。。

(あとはお好みで!と丸投げ!!笑)

 

 

 

で、私がちぎりパンにハマった理由が、

明らかになってきたのです◎

(え…!??どうでもいいって…!??)

 

 

私、裂けるもの大好きなの。

さけるチーズ、神。

食パンなんかも、真ん中で裂きたいが為に

焼いていた時期もあります。

 

ちぎりパンって、裂くとこいっぱいある〜〜〜〜っ♪♪♪

 

 

加えて…

私、大の四角フェチでしてね。

四角いもの大好き!!

 

箱、好き。四角いグラタン皿好き。

 

引き出しの収納とかでも、

大小様々な大きさの四角い収納トレーとかが

ビチっ!!と納まったら、、

「萌え〜〜〜〜っっ!!」

ってなります。

 

…要は、、テトリスが好き。。

 

ちぎりパンで、、

テトリス的な遊びをやってみました。

(あ、下段消えてないや。。)

 

注:よい子のみんな、食べ物で遊んじゃダメだぞぅ!!

 

 

 

ちぎりパンのご予約もたくさん頂いております◎

(粉の量が多いので、食パン作った事ある方にオススメです^^)

 

まだまだご予約承っております♪♪

空き日程は→コチラ

 

ご予約・お問い合わせは

irodori610@gmail.com

まで〜

 

 

 

そうそう、最近格安ケータイに乗り替えまして、、

以前使っていたメールのアドレス(ezweb.ne.jpの…)が

使えなくなりました。。

 

↑こちらを登録してくださってた方、

Gmailのご登録とお願いします◎

 

迷惑メール対策されてる方は、

Gmailが届かない場合もございますので、

ドメイン指定解除をお願いしますねm(_ _)m

 

 

格安にしたことによって、LINEのID検索もできなくなったらしく、、

初めての方にはご不便おかけしちゃいます。。

 

で、LINE@ってやつをやってみようかと思っておりますが。。

…コレでいけるのかしら…!??

詳しい方、募集中!!笑

 

 

明日も、試作だ!

エイエイオー!!!

磨く女。

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 17:27

半分はホルモンバランスのせいにしてるのですが…笑

 

産後、イライラしたり、落ち込んだりという事が増えてきました。

…そんなにイライラしない方だと自負してたんですけどね〜…。

 

やっぱり、子育てっていう大仕事は、

私から余裕を奪っていくのかしら。

 

 

みなさんがよく仰ってた、

「夫+こたつ=イライラ」

っていう方程式が…身にしみるようになってきたこの頃。。笑

 

いや、夫の名誉の為に言っておきますが、

夫は普段、本っ当〜〜に家事も育児もよくやってくれてまして。

ごくごくたま〜に、

お疲れでこたつで爆睡してるとき、

たまったま私が寝不足だったりすると…

上記の方程式が、、ね。。

…ごめん。。

 

 

 

 

でも、今になって→この講座が活きてきました◎

受けててよかった。

 

自分がイライラしたり、

落ち込んだり、

状態が悪い時。

 

「自分で自分を満たす材料をいっぱい持ってるといいよ!!」

って事でした。

 

講座を受けたときは、自分が何をしたら満たされるか、

あまり浮かびませんでしたが、

ここ最近、時間がない中で、色々検証してたら、、

ようやく自分を満たす材料ってものが見つかってきましたよ◎

 

・熱唱する(…なぜか失恋ソング系…笑)

・料理やら、お菓子・パン作りをする

・セルフエステ、メイクをする

・おしゃれする

・姿勢を正して歩く

 

 

 

…熱唱するはさておき…笑

要は、私、イイ女を目指してるんですね〜♪♪

 

「自分が今よりもっとステキになる」

って想像しただけで、

もう、ワックワクしちゃうっ!!!

 

 

で、振り返ったら、irodoriは過去、

とってもステキな磨く会をやっておりました◎

メイクアップレッスン

セルフケアレッスン

 

最近は、これを思い出しながら、

メイクやお肌のケアをやっております。

 

 

…あがるぅ〜〜〜〜

ル〜〜ルルルル〜〜〜〜〜

 

 

 

昨日の午前中は、

丁寧に洗顔して、お肌のマッサージして、メイクをしてから、

お気に入りのエプロン着けて、

彩ちゃんを背中にくくりつけ(笑)、

熱唱しながら、

ずっとお料理してました◎

 

…自分、エエ女やん!?

と、思いながら…笑

(↑え??イタいって…!??…おだまりっ!!)

 

サザエご飯がとっても美味しくできて。

またまた自己評価が上がった次第でございます。

 

 

 

今日もまた、

マッサージにメイク、

最近購入したお気に入りのピアスをつけて、

お気に入りのコートを着て、

彩ちゃんをお腹にくくりつけて(…笑)、

姿勢を正してスーパーまで買い出し!

 

…オレ、イケテルやん!??

と思いながら…笑

(↑…。…もう、ほっといてっ!!!)

 

 

 

 

思えば、若い頃の私は、

誰かに自分を満たしてもらおうと必死でした。

 

でも、自分で自分を満たす方法があったなんて!!!

なんて効率的なのかしら…◎

 

 

 

これに加えて、

・夫のキュッと上がったお尻を鷲掴みにする

・彩ちゃんのほっぺと首筋にチューしまくる

…という、ちょっと他力も借りながらの荒治療をすれば、

 

イクコ、鬼に金棒。

 

…家族って、こういう時、便利よねぇ〜。。。笑

(イクコの家族の人権…アーメン。)

 

 

 

そんなわけで、

アタクシ、すっかり元気です◎

 

久々に、ステキな「女を磨く会」、

企画したくなってきました♪♪

 

 

 

磨きたい方、

irodoriにーーー

…カモンっ!!!

 

最近、オムツ替えの時に、ばっちこーいポーズをしてくれる彩ちゃん。笑

(…イクコの家族の人権…。。。)

 

 

ちなみにコレが、最近購入した、お気に入りピアス。

mujipanさんに作ってもらいました〜♪♪

 

気に入り過ぎて、5日連続着用。。笑

 

 

…いや、アクセサリー作りも習ったから、できるんですけどね〜、、

なんせ、デザインとか、生み出す力に乏しい。。泣

 

mujipanさん、ステキなピアス、

ありがとうございました〜♪♪

 

 

 

 

明日は、どっちのセラピーSHOW。

久々に、私も、美腸してもらうことにしました◎

 

明日も磨きをかけますっ!!!

 

おふざけ。

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 08:33
昨日は、
彩ちゃんもまだハスキーボイスだったので、
引きこもって、
「通園バッグを作る日」!!
と決めていたのですが…


…ミシン、故障…( ̄(工) ̄)

しばし、途方に暮れたイクコなのでした。。


直線縫いだ!!
裁断もしてある!!

ミシンの修理を待って、
追い込みで頑張りますっ!!

イクコ、YDKなはず!
YaればDeきるKo!!


途方に暮れたついでに、
早く帰宅した夫と
家族でおふざけ。


……


……ププッ。笑


いつも、
「いやいや、彩ちゃんは、私似だ!」
「いやいや、オラだ!」
という、不毛な議論をしている私たちですが、

こうやって見ると、
まだどっちにも似てないね…。



今日も、何もできないので、
この2ヶ月ちょいの経理でもやろうかしらね。


あー1日があっという間過ぎる…!!

彩ちゃん on the イクコ。
ちょっと加護ちゃん…!?

カゴ好きなだけに〜〜…笑


お後がよろしいようで…

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM